ああ 2022/09/03 21:33 iOS15.6.1 No.968027 >>967996 夏の補強はあったにせよ、ゼリカルド監督は前監督の借金返して立て直ししてるんだよ。 分かって⁇投稿してるんだろうか?腹立つが。
ああ 2022/09/03 21:33 Chrome No.968026 >>967998 この10年はチンチンかもだけど以前は川崎はお得意様だったよ。 特に日本平では不思議なくらい負けなかった。負ける気もしなかった。 再び日本平では負けないチームになってほしい。
ああ 2022/09/03 21:32 iOS15.6.1 No.968021 みんな目を覚ました方がいい 北川は海外に行ってJ2レベルの選手に成り下がった J1は守備をしない選手、走らない選手は要らない 次からは神谷だな
ああ■ 2022/09/03 21:32 iOS15.6 No.968020 あくまで今年は残留が目標。 今の広島に太刀打ちできなくともここから勝って残留決めればそれでよし。 むしろこれからの戦いのために首位チームとやれて良かった。
ああ 2022/09/03 21:31 iOS15.6.1 No.968017 俺は選手たちを信じるぞ! 1人少なくなった相手に2点取られるスットコドッコイ揃いだがな まだまだ強くなれる 闘う気持ちを溢れるほど持ってる それを俺たちは知っている