過去ログ倉庫

ああ
No.968028
来週湘南戦は島谷ひとみさん来てくれますね、くしくも広島ご出身だけど笑 何歌ってくれるかな…

ああ
No.968027
>>967996

夏の補強はあったにせよ、ゼリカルド監督は前監督の借金返して立て直ししてるんだよ。

分かって⁇投稿してるんだろうか?腹立つが。

ああ
No.968026
>>967998
この10年はチンチンかもだけど以前は川崎はお得意様だったよ。
特に日本平では不思議なくらい負けなかった。負ける気もしなかった。
再び日本平では負けないチームになってほしい。

ああ
No.968025
>>968007
復帰という字があまり見かけない変換ミス

ああ 
No.968024
ネガティブな書き込みすることが、賢い冷静に分析してると勘違いしてる(実際はただの思考停止)とか?


ああ
No.968023
北川の活躍って結局ドウグラスの力だったのか
J2で頑張れ!

ああ
No.968022
やっぱり松岡より宮本でしよ

ああ
No.968021
みんな目を覚ました方がいい
北川は海外に行ってJ2レベルの選手に成り下がった
J1は守備をしない選手、走らない選手は要らない

次からは神谷だな


ああ 
No.968020
あくまで今年は残留が目標。
今の広島に太刀打ちできなくともここから勝って残留決めればそれでよし。
むしろこれからの戦いのために首位チームとやれて良かった。

ああ
No.968019
>>968008
だから怪我の可能性があるんだって京都の時に見た感じ

バラク
No.968018
仕切り直し。あくまで我々はまだ残留争い中だから自信だけは失わず何が出来ず負けたのか振り返りながら練習してまた勝とう。

ああ
No.968017
俺は選手たちを信じるぞ!
1人少なくなった相手に2点取られるスットコドッコイ揃いだがな
まだまだ強くなれる
闘う気持ちを溢れるほど持ってる
それを俺たちは知っている

ああ
No.968016
>>968008
神谷の件はわかるけど井林の件は必要ないでしょ。

ああ
No.968015
次は勝つぞー

ああ
No.968014
オープンな展開以外活躍できない

前へ次へ
↩TOPに戻る