過去ログ倉庫

ドッカンボスナー
No.968013
男性 46歳 内容は悪くない
相手が一枚減ってチャンスと思ったが、甘かった。
考えてみたら今の清水はショートカウンターからのゴールが多く、自分達で持って崩す戦い方が熟成されていない。
相手が一枚減ったのは偶然だが、そこから自分達がボールを持つようになり、逆に相手のペースになったのは必然なのかなと。
さらに、カルリーニョス選手とピカチュウ選手が居なくなってからは攻撃が行き詰まり守備も後手後手になってしまった気がします。
この経験を忘れずに更に集中力を高め、順位も上を目指して頑張って欲しい。

ああ
No.968012
後藤は言うまでもないけど正直北川も厳しい

あい
No.968011
リカルドが就任2ヶ月でここまでチーム変えても
残り6試合、まだまだ残留に向けて気を抜けない。昨年の残留に導いてくれた事には感謝してるけど、結局平岡監督時代の16試合2勝が本当に響いている。

草生える
No.968010
男性
暫定首位で8月無敗で13得点?決めてるチームと対戦はキツイぜ!

ああ
No.968009
>>967997
当たり前の事だよね。

エスパル
No.968008
人手不足の時にあんだけ頑張ってた神谷そろそろ出してあげて欲しい。最終ラインでドリブルで抜こうする井林は出なくていいけどw

ああ
No.968007
ゆいとはなかなかボールが入らない中、よい動き出しとぬるぬるドリブルでチャンスを作ってた
複軌試合としてはまずまずだったな、次は先発で見てみたい

しらす
No.968006
女性
とりあえず美味いお好み焼き食べて、負けを忘れさせてもらうわ

ああ 
No.968005
なぜか川崎に強い湘南
なぜか湘南に強い清水

ああ
No.968004
>>967985

自分も同意します。

まあ⁇掲示板だからねー、適当な批判投稿なんだろうが。

けど、次節からの3連戦3連勝は今シーズン、残留するにあたって重要である。

草生える
No.968003
男性
正直数的不利になって負け回避かと思ったが甘くなかった。だからこれをバネにもう1回引き締めていこう。

ああ 
No.968002
久しぶりに負けたね。
やっぱ悔しい。
まっ首位相手では.........。
でも勝って1週間辛いのよ(´;ω;`)
まっ正直今のサッカーしてれば勝てる気がする。
昔には戻らない。

ああ
No.968001
>>967995
追ってるぞ

ああ 
No.968000
>>967961
たしかに。
相手は首位争いのチームだ。妥当な結果だ。
いつのまにか贅沢になってしまった。
次と次と次勝とう

ああ
No.967999
>>967998
アウェーでその湘南に勝ったけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る