ああ 2022/09/10 22:17 iOS15.6.1 No.974036 今日は、ヴァウドが居なかったから、最後はピカチュウと白崎を後ろに下げて、5バックにして、ウエリントンに立田をマンマークで良かったんじゃ? さすがに湘南は中2日の疲れもあってパスミスが多かったから、勝てたよ。
ああ 2022/09/10 22:17 iOS15.6.1 No.974034 前半は良かったかな。監督を変えろとは言わないけど、リカルド監督の交代選手を変えるのが下手&意図が分からなすぎて勝ち点をポロポロ落としてる印象。だから来週も失点して勝ち点落とすのではと心配になる。(これの繰り返しループ)
ああ■ 2022/09/10 22:16 iOS15.6.1 No.974033 PA内を固めれば失点しないと思ってるの? それで何回失点してることやら… 毎回どフリーでクロス上げさせてるのなんとかならんか?
ああ 2022/09/10 22:16 iOS15.6.1 No.974031 >>973995 うちがロングボール主体だったから走れない 松尾はクソ離れた位置から球際を眺めてるだけ。 まともなジャッジなどできるはずもなかったよ。
ああ■ ■ ■ ■ 2022/09/10 22:16 iOS15.6 No.974029 権田→東京 山原→川崎 立田→鹿島 乾→海外 カルリーニョス→ガンバ サンタナ→名古屋 などの移籍ありそうで無さそう
なおパパ 2022/09/10 22:16 CPH2353 No.974028 男性 44歳 >>973995 湘南びいきというより日本人贔屓に見えた。 湘南は外国籍2人、エスパルスは5人なので、そうなると必然と湘南寄りになりますが(苦笑)