過去ログ倉庫

ああ
No.974042
>>974035
ないよね。
いつも劇的をプレゼントする側。

ああ
No.974041
男性
>>974025
いや、ピカチューのはPKだったじゃん。ボールいってなかったし。

ああ
No.974040
5連敗くらいしてるみたいな掲示板だけど、チームを間違えたかね?

ああ    
No.974039
>>974032
唯人がもう一回り大きくなりそうだから片野坂が良い

ああ
No.974038
福岡に勝てば残留はほぼ確。やらかすなよ?

ああ
No.974037
ゼリカで残留できるほどJ1は甘くないのか…

ああ
No.974036
今日は、ヴァウドが居なかったから、最後はピカチュウと白崎を後ろに下げて、5バックにして、ウエリントンに立田をマンマークで良かったんじゃ?
さすがに湘南は中2日の疲れもあってパスミスが多かったから、勝てたよ。

ああ
No.974035
清水てリードされてると追いつく事なく負けるけどリードしてると追いつかれるけど劇的な勝ちみたいなのあったっけ?

ああ
No.974034
前半は良かったかな。監督を変えろとは言わないけど、リカルド監督の交代選手を変えるのが下手&意図が分からなすぎて勝ち点をポロポロ落としてる印象。だから来週も失点して勝ち点落とすのではと心配になる。(これの繰り返しループ)

ああ 
No.974033
PA内を固めれば失点しないと思ってるの?
それで何回失点してることやら…
毎回どフリーでクロス上げさせてるのなんとかならんか?

ああ
No.974032
平岡がいいとは全く思わないけど、解任ブーストだけのために引き受けてくれるならあり。

ああ
No.974031
>>973995
うちがロングボール主体だったから走れない
松尾はクソ離れた位置から球際を眺めてるだけ。
まともなジャッジなどできるはずもなかったよ。

エスオ 
No.974030
今日は采配がくそ過ぎた
それが全て
あと、唯人使わない監督はちょっとどうなの?

ああ    
No.974029
権田→東京
山原→川崎
立田→鹿島
乾→海外
カルリーニョス→ガンバ
サンタナ→名古屋
などの移籍ありそうで無さそう

なおパパ
No.974028
男性 44歳
>>973995
湘南びいきというより日本人贔屓に見えた。
湘南は外国籍2人、エスパルスは5人なので、そうなると必然と湘南寄りになりますが(苦笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る