ああ 2022/09/10 22:10 SO-05K No.973997 男性 40歳 >>973980 その半分が、前半戦の戦犯達なら特に支障無いのでは? 少なくともスタメンで起用されてるメンバーは移籍するほどの不満はないと思うけど。海外いくならともかく。
SSS 2022/09/10 22:08 SHV43 No.973994 >>973950 ホント、3点はいくと思ってました。 後半サンドバッグ状態に成るとは思わなかった。 相性の良い北川と鈴木唯人を今日は出して欲しかった。 柏戦の神谷もそうだけど、けっこう癖の有る交代するよな?
ああ 2022/09/10 22:08 iOS15.6.1 No.973993 >>973964 そんなには行かないと思うよ。 試合数×1=基準残留点だから 勝点34が自動降格ライン、その+1、2点がPOってとこでしょう。
ああ■ 2022/09/10 22:08 SO-02L No.973992 >>973977 そうかもね。 なら、なおさら試合を見ない。それだけだな。興味あるのら、J1だろうがJ2だろうが、来年のスタートがどうなるかだな。
ああ 2022/09/10 22:08 SC-04J No.973990 今さらかもしれないが、後半ロスタイムって5分も取るほど試合止まってたっけ? 湘南は早く追い付きたいから、割りと早くリスタートしてた気がするし、そんな湘南にサンドバッグが続いたから、そこまで試合止まってる印象無かったんだけどな。 個人的にはもう6回目のロスタイム被弾?に対して何の反応も出なかった。慣れって怖いね。
プール 2022/09/10 22:08 iOS15.6.1 No.973989 これからの予想。 今年は無事に残留は出来ると思う。 ホーム最終節で権田キャプテンが「今年は試合終了直前に失点をして、失望させてしまい申し訳ありませんでした。」とスピーチ。 2023年。主力は残留するも今年と同じ。
あい 2022/09/10 22:08 iOS15.6.1 No.973987 >>973974 残り何試合? 残留争いチーム 清水、ガンバ、福岡→5試合。 湘南→6試合 札幌、湘南、神戸、磐田→7試合
ああ 2022/09/10 22:07 iOS15.6.1 No.973984 あんだけボール持たれて攻められればそりゃ失点しますわ。時間帯は最悪だけど、むしろよく1失点で終わった。 攻撃陣がさっぱりでしたね...。そっちの方が気になる。
ああ 2022/09/10 22:07 SO-05K No.973983 男性 40歳 >>973960 ホントにそれ。 終盤戦の下位の確変はほぼない。 清水の8月無敗は奇跡的確率w 監督・新加入の確変が起こって良かったよ、マジで。