過去ログ倉庫

ああ
No.973997
男性 40歳
>>973980

その半分が、前半戦の戦犯達なら特に支障無いのでは?

少なくともスタメンで起用されてるメンバーは移籍するほどの不満はないと思うけど。海外いくならともかく。

ああ    
No.973996
残り5試合 0勝2分3敗でプレーオフとかありそうで怖い

ああ
No.973995
審判は明らかに湘南寄りだった。

ホームの意味なくね。

SSS
No.973994
>>973950
ホント、3点はいくと思ってました。
後半サンドバッグ状態に成るとは思わなかった。

相性の良い北川と鈴木唯人を今日は出して欲しかった。

柏戦の神谷もそうだけど、けっこう癖の有る交代するよな?

ああ
No.973993
>>973964

そんなには行かないと思うよ。

試合数×1=基準残留点だから
勝点34が自動降格ライン、その+1、2点がPOってとこでしょう。

ああ 
No.973992
>>973977
そうかもね。
なら、なおさら試合を見ない。それだけだな。興味あるのら、J1だろうがJ2だろうが、来年のスタートがどうなるかだな。

ああ    
No.973991
>>973986
川崎とか湘南の上位互換みたいなサッカーしてくるぞ

ああ
No.973990
今さらかもしれないが、後半ロスタイムって5分も取るほど試合止まってたっけ?
湘南は早く追い付きたいから、割りと早くリスタートしてた気がするし、そんな湘南にサンドバッグが続いたから、そこまで試合止まってる印象無かったんだけどな。

個人的にはもう6回目のロスタイム被弾?に対して何の反応も出なかった。慣れって怖いね。

プール
No.973989
これからの予想。

今年は無事に残留は出来ると思う。
ホーム最終節で権田キャプテンが「今年は試合終了直前に失点をして、失望させてしまい申し訳ありませんでした。」とスピーチ。

2023年。主力は残留するも今年と同じ。

ああ
No.973988
>>973949

お前が擁護できない

あい
No.973987
>>973974

残り何試合?

残留争いチーム
清水、ガンバ、福岡→5試合。 
湘南→6試合
札幌、湘南、神戸、磐田→7試合

ああ
No.973986
どうせ2勝必要なら川崎、鹿島から上げたい。

ああ 
No.973985
ゴールを狙おうと前線に走り出す選手がどんどん少なくなる… 清水化…

ああ
No.973984
あんだけボール持たれて攻められればそりゃ失点しますわ。時間帯は最悪だけど、むしろよく1失点で終わった。
攻撃陣がさっぱりでしたね...。そっちの方が気になる。

ああ
No.973983
男性 40歳
>>973960

ホントにそれ。

終盤戦の下位の確変はほぼない。
清水の8月無敗は奇跡的確率w

監督・新加入の確変が起こって良かったよ、マジで。

前へ次へ
↩TOPに戻る