過去ログ倉庫

ああ
No.974919
>>974908
コロナによるテレワークの影響と磐田、浜松が車社会だからあんまり歩いてないというのもあるかも。

ああ
No.974918
>>974911

ぜリカルドさんになってからの、柏戦と湘南戦が悔やまれますね。
次戦福岡は8戦勝ち無しみたいだけど?
又こーいった試合にあたる清水、しかも残留かかってるプレッシャー。
ある意味、アゥェーでよかったのかな。

ぜリカルド監督、守りに入らないでよ。
コロリに収まらないなら、ヴァウドベンチに入れてくれ、中山は機能したか?ユイトさん使おう。

ああ
No.974917
>>974903

そうそう。
清水駅のホームも混雑しちゃうし困ったもの。

ああ
No.974916
>>974906
来年下でダービーなる可能性もあるからそういうのやめときな。

ああ
No.974915
札幌の攻撃練習みたいな試合だぞ。
ジュビロ意地を見せろ。

ああ
No.974914
>>974903

山室さん、あの光景を観てどー思ってるんだろうね。
試合後、アンケート調査には投稿したけど。
磐田戦、ホーム最終戦も満員御礼でしょ。
昨日17751人、19000は行くでしょうね。
自分は昨日車で行ったが、ナイターで久能海岸沿いかなり繋がったな。
14時キックオフなら(T . T)

ああ
No.974913
>>974908
そんな事言ってどうかなる? 

ああ
No.974912
磐田2点取れや!!

ああ
No.974911
アディショナルタイム被弾で勝ち点落とした試合
鹿島に負け 90+3
G大阪と引き分け 90+7
名古屋に負け 90+4
神戸に負け 90+2
柏と引き分け 90+4
湘南と引き分け 90+6

ああ
No.974910
>>974908
よくないよその発言

ああ
No.974909
磐田!!!!!!
少しは意地を見せろや!!!!!!!

ああ
No.974908
磐田ゴール裏、デブ率高くない?

ああ
No.974907
>>974902

叔父さん発言か、なるほど。

ああ
No.974906
10月1日はファイナルダービーだな

ああ
No.974905
>>974884

終わった試合、あーこーだ言ってもね。
それが一番ですね。
自分も切り替えます。

前へ次へ
↩TOPに戻る