過去ログ倉庫

ああ
No.980796
後藤がスタメンだと今季負けなし(7試合くらいかな?)
このジンクスに頼るしかない時が来てしまったようだ。

ああ
No.980795
リカルド監督がやっぱり微妙だった

ああ
No.980794
こーいう時に普段出てない選手が活躍するのって結構あるからメンバー変えて流れ変えたい

ああ
No.980793
あの神戸もそうだったけど、ブーストかかって一気行きそうだったのに、早速。
うちも同じパターン。ただし、神戸は試合数が多いけど、うちはあと4試合しかない。
ここから、もう一回ブーストかけらないなら残留は厳しい。

ああ
No.980792
普通にうちやばくなってきたな

ああ    
No.980791
>>980789
広島戦負けたじゃん

ああ
No.980790
ホント、このチームは勝負どころで弱い。普通、先週と今週、来週と勝つだろ。調子上向きのチームで、残留は大丈夫って世間から言われ始めたチームじゃなかったのかよ。この勝負弱さは、降格覚悟しておこう。

ああ
No.980789
リカルドは采配が裏目に出続けてるんだから、逆張りしろよ。
あと後藤ベンチに入れろ。あいつがいると不思議と負けない。

ああ
No.980788
>>980749
湘南も福岡も対策されてたとは思わんけど。
ただ走りや球際で勝てなかっただけ。

悔しい
No.980787
40歳
J2降格恐怖が迫ってもこの体たらくは根が深い💢馬鹿は死んでも治らない⚽️ 

ああ
No.980786
食って呑んで寝る! 以上

ああ
No.980785
>>980775
レベル低いメンツしかいないから、どうやっても弱い。メンツ総入れ替えで!

ああ
No.980784
たまには終盤くらい安心して試合見させてくれよ。いつも残留争いギリギリじゃねーかよ

ああ
No.980783
ホナウドは自分の気持ちをコントロールできない
無駄なファールが多い

ああ    
No.980782
>>980776
あれ、アドリブサッカーなんよ。形としての約束事は無いし、ボールカットされたら、もろカウンター食らうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る