ああ 2022/09/17 22:13 iOS15.6.1 No.980793 あの神戸もそうだったけど、ブーストかかって一気行きそうだったのに、早速。 うちも同じパターン。ただし、神戸は試合数が多いけど、うちはあと4試合しかない。 ここから、もう一回ブーストかけらないなら残留は厳しい。
ああ 2022/09/17 22:12 iOS15.6.1 No.980790 ホント、このチームは勝負どころで弱い。普通、先週と今週、来週と勝つだろ。調子上向きのチームで、残留は大丈夫って世間から言われ始めたチームじゃなかったのかよ。この勝負弱さは、降格覚悟しておこう。
ああ■ ■ ■ ■ 2022/09/17 22:11 iOS15.6 No.980782 >>980776 あれ、アドリブサッカーなんよ。形としての約束事は無いし、ボールカットされたら、もろカウンター食らうよ