ああ 2022/10/09 09:04 iOS15.6.1 No.989817 >>989807 10位から下のチームの中で一番得点を獲ってるエスパルスが自動降格圏にいるのは、どういうことか。守備が成長していれば、こんなことにはならないってこと。
ああ 2022/10/09 09:01 iOS16.0 No.989814 >>989810 思いっきり体当たりしてきてカードもでないならやったもん勝ちになるよな。 ていっても清水は選手を怪我させるような、あのような悪質プレーはしなくていいよ。
ああ 2022/10/09 08:57 iOS15.6.1 No.989811 >>989807 ☆藤枝人 2022/10/09 08:50 (iOS15.6.1) 今年の立田の成長否定したら、今年の成果何も残らないよ。 つまり、そういうことなんですよ。 何も成果が残ってないことを証明するのが「自動降格圏」なんですよ。
藤枝人 2022/10/09 08:52 iOS15.6.1 No.989808 近年の不調の原因の一つに若手でレギュラーやベンチ争いに食い込む選手がほとんどいないことが大きい。 ユースもそれを見越してか矢田君や関口君やスケールの大きい選手を一本釣りし始めたけれど、変わるのが遅すぎた。
藤枝人 2022/10/09 08:50 iOS15.6.1 No.989807 >>989800 今年の立田の成長否定したら、今年の成果何も残らないよ。 西澤がいない今、日本平で闘う意味をピッチで示してくれるのは立田しかいない。