過去ログ倉庫

ああ
No.989819
>>989813
キーパーチャージはないけど、ファールだよ。

ああ
No.989818
noneとかpixelとかフロンターレサポとは限らない。

ああ
No.989817
>>989807
10位から下のチームの中で一番得点を獲ってるエスパルスが自動降格圏にいるのは、どういうことか。守備が成長していれば、こんなことにはならないってこと。

ああ
No.989816
権田あの痛がり方だとワールドカップも微妙になってきたね、、

ああ
No.989815
>>989813
キーパーチャージというのはだいぶ前になくなったよ。

ああ
No.989814
>>989810
思いっきり体当たりしてきてカードもでないならやったもん勝ちになるよな。
ていっても清水は選手を怪我させるような、あのような悪質プレーはしなくていいよ。

ああ
No.989813
>>989810
谷口の行為ってキーパーチャージじゃないの

ああ
No.989812
>>989786
そういう表現は思っても口に出すなよ。被災者の気持ち考えろ。

ああ
No.989811
>>989807
☆藤枝人 2022/10/09 08:50 (iOS15.6.1)
今年の立田の成長否定したら、今年の成果何も残らないよ。



つまり、そういうことなんですよ。
何も成果が残ってないことを証明するのが「自動降格圏」なんですよ。

ああ
No.989810
悔しい。こっちは正々堂々、来年絶対にやり返したい。

ああ
No.989809
気になったのは失点したとき誰も声掛けをしてないんだよな、当たり前のように下を向いてる
何でこんなチームになったのか

藤枝人
No.989808
近年の不調の原因の一つに若手でレギュラーやベンチ争いに食い込む選手がほとんどいないことが大きい。
ユースもそれを見越してか矢田君や関口君やスケールの大きい選手を一本釣りし始めたけれど、変わるのが遅すぎた。

藤枝人
No.989807
>>989800
今年の立田の成長否定したら、今年の成果何も残らないよ。
西澤がいない今、日本平で闘う意味をピッチで示してくれるのは立田しかいない。

ああ
No.989806
本当に大事なものは簡単に手放しちゃいけないという真実。

ああ
No.989805
>>989799
自力残留まで3連勝必須
メンタルが弱すぎるチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る