過去ログ倉庫

ああ
No.989789
男性 40歳
まだ降格してない。

冷静に分析して立て直せば、調子の上がらない3チームを倒す事が出来る❗️

ああ
No.989788
まだ負けてない。

ああ
No.989787
普通に宮本やら大久保やら井林が平然と試合に出てる時期があった時点で、J2はみんな覚悟してただろ。彼らが悪いわけじゃなくて、どう考えてもJ1じゃ通用しない選手たちを使ったり集めたりしてくる人たちに問題がある。

ああ
No.989786
水害ジャッジを期待していたのに

いわさん
No.989785
のり、立田、ヴァウドじゃ無理。DF補強しなかったフロントも悪い。毎年交換争いしてるし、何もフロントは学んでないんだよ。
降格したら大熊も社長も辞任して、心機一転、再出発すればいい。

ああ
No.989784
清水の人間はへこたれない。

ああ
No.989783
J2に落ちてチームを立て直すのも良い

むぅ
No.989782
毎年残留争いしてたらいつか落ちるわなー

ああ
No.989781
大熊GMも今年までかな。

かわさき
No.989780
日本平大好きなんです。
バイクで行くとツーリングに凄くいい距離なんです。
絶対に残留してください。

ああ
No.989779
自力残留が出来るからまだまだ諦めちゃだめだ!
磐田、福岡、G大阪に比べるとまだ望みはある!

ああ
No.989778
>>989737

頑張れよ

ああ
No.989777
休み明け2戦目の大久保は叩いてマイナス体重で次勝ちきるよ。試合前のパドックで彼の減量に釘付けになるから。

おっさん
No.989776
白崎やっぱええな
落ちても残って欲しいの白崎と山原

ああ
No.989775
今日は藤枝を全力応援
来年は静岡ダービー6試合

前へ次へ
↩TOPに戻る