ああ 2022/10/09 08:20 iOS15.6.1 No.989787 普通に宮本やら大久保やら井林が平然と試合に出てる時期があった時点で、J2はみんな覚悟してただろ。彼らが悪いわけじゃなくて、どう考えてもJ1じゃ通用しない選手たちを使ったり集めたりしてくる人たちに問題がある。
いわさん 2022/10/09 08:19 P710 No.989785 のり、立田、ヴァウドじゃ無理。DF補強しなかったフロントも悪い。毎年交換争いしてるし、何もフロントは学んでないんだよ。 降格したら大熊も社長も辞任して、心機一転、再出発すればいい。