過去ログ倉庫

オレンジ 
No.989759
自分の中で昨日の敗戦、順位で気持ちの準備が出来てきたかも。

降格も意識しないと

おお
No.989758
男性 41歳
まだOBやユース組大好きさんがいるのは驚きだが、誰が監督であれチームもサポもぬるい。
北川とか、昨日は出てないが後藤とか、いつもシュート外したり、ミスしても笑ってるし、特に北川は昨日の状態であり得ない。このチーム全体の雰囲気変えないと変わらない。
明日あたりから井林や大久保、コロリあたりの期待値低い組を練習から外すとかの措置したらこのぬるさも少しは締まるんじゃないか。

はせ 
No.989757
平岡の時があまりにも勝てなさすぎた

藤枝人
No.989756
30周年であんだけお金集めて、あんだけ補強して、指揮官も三顧の礼で迎えて、それでも昨年より酷い位置にいるってどういうことだろう。

ああ
No.989755
>>989744
今シーズンはセットプレーからの失点が多いのが問題でしょ!
セットプレーだからしょんないはダメだよ。

ああ 
No.989754
エスパルスのサポーターを辞めるよりも、ここの掲示板を見たり書き込んだりするのを辞めることが賢明な判断だと思うよ。

ああ
No.989753
どうしても脱落する人はでてくる。

けど、残った人たちで戦い抜こう!!

ああ
No.989752
私には見える❗️
>>989737

私には見える。
今は辞めたいと思っても、次の試合までには立ち直ってエスパルスを応援する姿が!!
中毒みたいなものだから、簡単には辞められないよ。

三塁
No.989751
男性
昨日は大久保に交代するとわかった時点で終わったが何故負けてるのにサンタナ下げちゃうわけ?コロリなんか全く期待感無いんですがね。スカウトの問題じゃないの? コロリ外れ、ホナウド、ヘナトは怪我ばっかし、ピカチュウの決定力の無さが響いてるし。すすきのの夜を楽しませてくれよ。

ああ
No.989750
もう降格する気持ちを保ちながら、当たって砕けろよ!どうせ引いても勝ち点3は来ない。ならガンガンいこうぜ!

ああ
No.989749
あんだけ補強して、調子も上がってきたかなと思ったら結局降格圏だもんな。

ああ
No.989748
>>989737

どうぞご自由に!

ああ
No.989747
>>989741

下の書き込みで自分は投稿しました、同意します。
ただ、残り3試合で片山のSBはいいとして原のCBを監督がやるか?(ぜリカルドになって数試合CBやってるけど)

ああ
No.989746
>>989737
さよなら

とし
No.989745
男性
磐田戦はほぼベストメンバーで戦えるのが 救いかな。磐田に勝てば一気に残留圏内に入るわけだからね。磐田が水曜日に横浜に負けると 磐田にはモチベーションもプレッシャーもなくなる。唯一ダービーの意地だけの試合になる。試合はエスパルスが攻撃的になるだろうけど守備陣がポカをしないこと祈るだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る