おお 2022/10/09 07:31 iOS15.6.1 No.989758 男性 41歳 まだOBやユース組大好きさんがいるのは驚きだが、誰が監督であれチームもサポもぬるい。 北川とか、昨日は出てないが後藤とか、いつもシュート外したり、ミスしても笑ってるし、特に北川は昨日の状態であり得ない。このチーム全体の雰囲気変えないと変わらない。 明日あたりから井林や大久保、コロリあたりの期待値低い組を練習から外すとかの措置したらこのぬるさも少しは締まるんじゃないか。
藤枝人 2022/10/09 07:27 iOS15.6.1 No.989756 30周年であんだけお金集めて、あんだけ補強して、指揮官も三顧の礼で迎えて、それでも昨年より酷い位置にいるってどういうことだろう。
ああ 2022/10/09 06:53 iOS16.0.2 No.989752 私には見える❗️ >>989737 私には見える。 今は辞めたいと思っても、次の試合までには立ち直ってエスパルスを応援する姿が!! 中毒みたいなものだから、簡単には辞められないよ。
三塁 2022/10/09 06:48 A002SO No.989751 男性 昨日は大久保に交代するとわかった時点で終わったが何故負けてるのにサンタナ下げちゃうわけ?コロリなんか全く期待感無いんですがね。スカウトの問題じゃないの? コロリ外れ、ホナウド、ヘナトは怪我ばっかし、ピカチュウの決定力の無さが響いてるし。すすきのの夜を楽しませてくれよ。
ああ 2022/10/09 06:08 iOS15.6.1 No.989747 >>989741 下の書き込みで自分は投稿しました、同意します。 ただ、残り3試合で片山のSBはいいとして原のCBを監督がやるか?(ぜリカルドになって数試合CBやってるけど)
とし 2022/10/09 04:45 Pixel No.989745 男性 磐田戦はほぼベストメンバーで戦えるのが 救いかな。磐田に勝てば一気に残留圏内に入るわけだからね。磐田が水曜日に横浜に負けると 磐田にはモチベーションもプレッシャーもなくなる。唯一ダービーの意地だけの試合になる。試合はエスパルスが攻撃的になるだろうけど守備陣がポカをしないこと祈るだけ