過去ログ倉庫

ああ
No.996934
>>996914
は?キープも何もその場面もチアゴのドフリーのパスミスから始まってるんですが。ラインを下げるも何も試合終盤で選手のイージーミスの連続から結果的にあそこまでラインが下がり、結果としてスローインからそれを上回るクソプレーであの失点が誕生してるだけど。それも監督の采配の責任?まぁ責任はあるよ。クソみたいなチームの監督に就任してしまったことだね。

ああ
No.996933
ATに失点して勝ち点失った試合のほとんどがホームだからな。しかも勝ってる状況で追いつかれて勝ち点2を失う展開ばかり。
いい加減にしろや。

ああ
No.996932
覚悟はできた。
選手がどれだけ残ってくれるだろうか?
それだけは不安だ…

オン
No.996931
勝ち点34で終わりそう

そして降格

ああ
No.996930
上位チームとのパス回しのスピードが違いすぎる。
ハエでも止まるだろ清水と磐田の試合見て思った感想

ああ
No.996929
唯人はコロリなんか出てるのに自分でれなくて悔しいだろうな

ああ
No.996928
>>996922
いまの状況なら、勝点4は無理。
良くて勝点2じゃ?

ああゝああ
No.996927
前半戦で勝ち点40はおろか、
全試合でも勝ち点40取れませんでしたね

ああ
No.996926
補強をせず弱い磐田
補強をしても弱い清水

ああ
No.996925
>>996876
残留できたらの話ですよね?

ああ
No.996924
>>996913
放送作家が居たらこんな同じ展開何度もやらんて

ああ
No.996923
>>996914
今日のレフリーは流すタイプって分かっていたら、自分の判断でプレーを止めないだろ。
疲れもあっただろうけど、松岡含めて、みんな足が止まってたことが、今のチームが勝てない原因。

ああ
No.996922
>>996915
鹿島、札幌に勝ち点4取れるのか?

ああ
No.996921
ゴール裏も、エスパルスを応援したいじゃなくて、にくいジュビロを目の敵にしてやりたいみたいな雰囲気だったな

ああ
No.996920
まぁ名前が清水なだけで、社長もGMも選手も余所者だから気持ちが入らないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る