ああ 2022/10/22 19:58 iOS16.0 No.996934 >>996914 は?キープも何もその場面もチアゴのドフリーのパスミスから始まってるんですが。ラインを下げるも何も試合終盤で選手のイージーミスの連続から結果的にあそこまでラインが下がり、結果としてスローインからそれを上回るクソプレーであの失点が誕生してるだけど。それも監督の采配の責任?まぁ責任はあるよ。クソみたいなチームの監督に就任してしまったことだね。
ああ 2022/10/22 19:57 Chrome No.996933 ATに失点して勝ち点失った試合のほとんどがホームだからな。しかも勝ってる状況で追いつかれて勝ち点2を失う展開ばかり。 いい加減にしろや。
ああ 2022/10/22 19:55 iOS15.6.1 No.996923 >>996914 今日のレフリーは流すタイプって分かっていたら、自分の判断でプレーを止めないだろ。 疲れもあっただろうけど、松岡含めて、みんな足が止まってたことが、今のチームが勝てない原因。