過去ログ倉庫

ああ
No.996904
コロリは今日も競り負けてキープも出来ずに役に立たなかったな。
乾なら相手の嫌がるプレーしたぜ。

ああ
No.996903
柏、湘南、ジュビロ。この大事な時期に立て続けに取りこぼし勝ち点6を失う。アホすぎ。

ああ
No.996902
>>996896
松原のシミュレーション

ああ
No.996901
>>996897
黙ってやろ。雑魚

ああ
No.996900
>>996891
なんで乾じゃなくてコロリだったんだろうとは思った

。。
No.996899
男性 27歳
急遽仕事が入ってダービーいけずSS指定席11000円を投げ捨てたものです。

観に行かなくてよかったーって思わせないでくれよ、、、観に行きたかったよーって夜泣きながらDAZNみて酒飲む予定だったのに、、

ああ
No.996898
ゼリカは今日もあかんかったな。
疲れてる選手から替えるべきだった。
セルフジャッジした奴らはもう使うな。

藤枝サポ
No.996897
エスパルスの兄貴とJ2でダービーをするのは
嬉しさ半分、複雑さ半分です。
かくいう私は藤枝サポになる前はエスパルスサポでしたから。

重金属六弦楽器演奏者
No.996896
セルフジャッジも
何だと思ってセルフジャッジしたんだろうね
セルフジャッジする必要すら無いところで
完全にボールから目を反らしてしまった

ああ
No.996895
>>996893
そうだよ

ああ
No.996894
>>996883
だからそれは結果論だろ。何をどう考えてもあのプレーは確実に選手のせいだから。こんな試合、あんな状況でセルフジャッジはプロとしてあり得ない。

ああ
No.996893
静岡のサッカーってこんな感じだったっけ?

素人
No.996892
ロスタイム6分ってなった瞬間周りはため息だったなぁ。もうみんな嫌な気はしてたんだろうなぁ。

ああ
No.996891
現地観戦してきました。
80分過ぎてからカルが疲れてからラインがだんだんと下がってきたとこでまえでボールが持てる乾と唯人いれてほしかった。まったく同じ失点を繰り返すって何なんやろ🤷後、立田はCBではなく右サイドバックの方がおもしろいと思います。

あーあ
No.996890
なんやかんやで
勝ち点1取ったから、順位1つ上がった!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る