。。 2022/10/22 19:47 iOS16.0 No.996899 男性 27歳 急遽仕事が入ってダービーいけずSS指定席11000円を投げ捨てたものです。 観に行かなくてよかったーって思わせないでくれよ、、、観に行きたかったよーって夜泣きながらDAZNみて酒飲む予定だったのに、、
藤枝サポ 2022/10/22 19:47 Chrome No.996897 エスパルスの兄貴とJ2でダービーをするのは 嬉しさ半分、複雑さ半分です。 かくいう私は藤枝サポになる前はエスパルスサポでしたから。
重金属六弦楽器演奏者 2022/10/22 19:47 605SH No.996896 セルフジャッジも 何だと思ってセルフジャッジしたんだろうね セルフジャッジする必要すら無いところで 完全にボールから目を反らしてしまった
ああ 2022/10/22 19:45 iOS16.0 No.996894 >>996883 だからそれは結果論だろ。何をどう考えてもあのプレーは確実に選手のせいだから。こんな試合、あんな状況でセルフジャッジはプロとしてあり得ない。
ああ 2022/10/22 19:44 iOS16.0.3 No.996891 現地観戦してきました。 80分過ぎてからカルが疲れてからラインがだんだんと下がってきたとこでまえでボールが持てる乾と唯人いれてほしかった。まったく同じ失点を繰り返すって何なんやろ🤷後、立田はCBではなく右サイドバックの方がおもしろいと思います。