過去ログ倉庫

ああ
No.1003164
平岡のままなら残留できた。欲張るからや

ああ
No.1003163
選手のみんな、逃げるなよ、移籍するなよ。
責任とれ。
サポーターは移籍できないんだぞ。

ああ
No.1003162
>>1003152
どのシーンを思いだしても辛く悲しく悔しくなる。

ああ
No.1003161
>>1003139
ゼリカは大榎案件じゃなかった?

ああ
No.1003160
>>1003156
あり得る
唯人や松岡も残って若いチームで昇格即優勝を目指す

ああ  
No.1003159
>>1003131
レギュラー確約とはいかないけど、マリノスとか欲しがりそうだと思う。

1999
No.1003158
チアゴ、頼む!

ああ
No.1003157
男性
現時点で最強の矛(得点王)と盾(代表守護神)を擁しながら、降格ってこれまでにない気がする…。
やはりサッカーはチームとして連動しないと、この様な状況になるスポーツですね…。
ただ最悪の結果になったとしても、その事態を招いたのは各選手や関係者だし、どういう結果になろうとも、チームから必要とされる選手は来年も残って欲しい。
自分達は、エスパルスをこれからも応援するのみ!
最終節何が何でも勝ってくれ!!

ああ
No.1003156
立田や北川が個人残留してユース中心のチーム厨が阿鼻叫喚という流れが理想だな
目を覚ますチャンスだ

ああ
No.1003155
>>1003046

全盛期の遠藤位の助っ人外国人を置かないとダメじゃねか。
スカスカだよ、後ろもそうだが。
降格ならゼリカルドは自ら辞任するのか?

ああ
No.1003154
次節、京都の相手は既に終戦の磐田だし期待なんてできん。
ガンバの敗退でも祈っとくか・・・

ああ
No.1003153
>>1003141
ちょっと遅いです。

ああ
No.1003152
>>1003059
AT弾
ガンバ 小野瀬
→ラストワンプレーのフリーキックからドタバタで入った。
柏 武藤
→権田のスーパセーブで今日は勝ったなと思ったら宮本投入で、何故か宮本センタリング飛ばずに武藤フリーでヘディング。
湘南 ウェリントン
→審判の笛だよな・・・
磐田 ジャーメイン
→集中力無し
名古屋 相馬
→これは相馬が上手かったが、白崎走って欲しい+権田触って欲しい
鹿島 上田
→悪いときのヴァウド。相手1人少ないのにくらうとは・・・
広島 川村
→これは仕様がない。
神戸 大迫
→クリアボールがしっかり蹴れてれば全く問題無かった。

ヤバい、寧ろ呪われてるな。

あな
No.1003151
今日の失点はアンラッキーかな。誰も悪くない。
ホナウドは良かった。前半の山原のシュートをサンタナに渡せてればという感じ。北川でなく唯人をフルで見たかった。
11月13日一応空けときます。
J2で見たくないよ。

ああ 
No.1003150
乾、来週札幌まで行きたくないからわざとイエローもらって累積狙った説ない?

前へ次へ
↩TOPに戻る