ああ 2022/10/29 19:11 SHG03 No.1003157 男性 現時点で最強の矛(得点王)と盾(代表守護神)を擁しながら、降格ってこれまでにない気がする…。 やはりサッカーはチームとして連動しないと、この様な状況になるスポーツですね…。 ただ最悪の結果になったとしても、その事態を招いたのは各選手や関係者だし、どういう結果になろうとも、チームから必要とされる選手は来年も残って欲しい。 自分達は、エスパルスをこれからも応援するのみ! 最終節何が何でも勝ってくれ!!
ああ 2022/10/29 19:11 iOS15.6.1 No.1003155 >>1003046 全盛期の遠藤位の助っ人外国人を置かないとダメじゃねか。 スカスカだよ、後ろもそうだが。 降格ならゼリカルドは自ら辞任するのか?
ああ 2022/10/29 19:09 808SH No.1003152 >>1003059 AT弾 ガンバ 小野瀬 →ラストワンプレーのフリーキックからドタバタで入った。 柏 武藤 →権田のスーパセーブで今日は勝ったなと思ったら宮本投入で、何故か宮本センタリング飛ばずに武藤フリーでヘディング。 湘南 ウェリントン →審判の笛だよな・・・ 磐田 ジャーメイン →集中力無し 名古屋 相馬 →これは相馬が上手かったが、白崎走って欲しい+権田触って欲しい 鹿島 上田 →悪いときのヴァウド。相手1人少ないのにくらうとは・・・ 広島 川村 →これは仕様がない。 神戸 大迫 →クリアボールがしっかり蹴れてれば全く問題無かった。 ヤバい、寧ろ呪われてるな。
あな 2022/10/29 19:09 iOS15.6.1 No.1003151 今日の失点はアンラッキーかな。誰も悪くない。 ホナウドは良かった。前半の山原のシュートをサンタナに渡せてればという感じ。北川でなく唯人をフルで見たかった。 11月13日一応空けときます。 J2で見たくないよ。