ああ 2022/10/29 19:08 iOS15.6.1 No.1003148 >>1003134 片山のとこはたしかにフリーだったな。コースはキーパー正面しかなかったからね。それにしても、ここんとこいいシュート打ってもみんなキーパー正面なんだよね。ゴール前行くと緊張しちゃうのかな。
ああ 2022/10/29 19:07 SOG01 No.1003146 残留したとしても、榎はやめてもらおう。大熊さんも限界かな。 チームもお祓い。必勝祈願もやめて。まじで。 毎年毎年繰り返してるのはチームとして、危機感が足りない。そこに気づいてない上層部。付け焼刃じゃだめなんだよ。
ああ 2022/10/29 19:04 iOS15.7 No.1003137 >>1003116 それでも満足できずに健太やめろ!だったけどね 健太は悪い意味での成功例になっているんだよ あの時と同じ様に素人監督を育てていく余裕もないのに油断するとすぐにOB監督を据えようとするんだよなぁ