過去ログ倉庫

ああ
No.1003149
金を集める人が優秀でも使う人が無能なら意味が無い。大熊はマジで無駄遣いしすぎ。これだけ金使って降格とかいい加減にしてくれ。

ああ
No.1003148
>>1003134
片山のとこはたしかにフリーだったな。コースはキーパー正面しかなかったからね。それにしても、ここんとこいいシュート打ってもみんなキーパー正面なんだよね。ゴール前行くと緊張しちゃうのかな。

ああ
No.1003147
国立の挨拶の時に降格を覚悟したがその後一回希望が見えた分きつい

ああ
No.1003146
残留したとしても、榎はやめてもらおう。大熊さんも限界かな。
チームもお祓い。必勝祈願もやめて。まじで。
毎年毎年繰り返してるのはチームとして、危機感が足りない。そこに気づいてない上層部。付け焼刃じゃだめなんだよ。

ああ
No.1003145
>>1003084

あなたも詰めが甘いですね。

ああ
No.1003144
男性 40歳
>>1003094

高く売れるならチャンスだと思う。
他の方が指摘してる通りだと思う。

ああ
No.1003143
>>1003141
覚悟おそっ!

ああ
No.1003142
>>1003135
そんなものに祈るからダメなんだよ

ああ
No.1003141
もう覚悟は出来た!
怖い物は無い 今日の試合で吹っ切れた最後までチームワークの無い今シーズンだった何を目指していたんだろ

ああ 
No.1003140
>>1003138
嬉し泣きするからな。

ああ
No.1003139
>>1003125
大熊がゼリカつれてきて、ピカチュウ獲得して北川獲得したんだぜ、他に誰に責任押し付けるの?

ああ
No.1003138
>>1003102

新婦の両親への手紙の前に違う意味でボロ泣きしちゃいそうだな。

ああ
No.1003137
>>1003116
それでも満足できずに健太やめろ!だったけどね
健太は悪い意味での成功例になっているんだよ
あの時と同じ様に素人監督を育てていく余裕もないのに油断するとすぐにOB監督を据えようとするんだよなぁ

ああ
No.1003136
山室社長は十分くらいに仕事している。
選手たちがポンコツ。

ああ 
No.1003135
>>1003108
神前で清水の残留祈ってくるわ。神様いるならきっと最高の1日にしてくれるはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る