過去ログ倉庫

ああ
No.1015546
サンタナ本当ありがとう

ああ
No.1015545
趣向の違う監督が何人も率いて、ボランチだって色々なタイプの選手をそこそこ起用してるのに
ラインの下がった中盤やられまくりの似たようなサッカーに終始してる時点で、監督や選手を叩いてもしょうがないかなとだいぶ前から思っている。

ああ
No.1015544
ラインが低いからなのか中盤から前でのプレスがだめ。シュート打たれすぎ。

ああ
No.1015543
>>1015541

確かに、リカルド自身も来季もやるみたいなコメントの仕方ですね。それにより選手流出が多そうですね。

ああ
No.1015542
>>1015505
村松も忘れないでやってくれ!
J2では一緒に戦えなかったけど契約更新してから神戸に行き、戻って来てくれた。
あれだけ清水愛のある選手が今の清水にいるか不安。

ああ 
No.1015541
大熊がリカルド続投させそうだね絶望しかないよ

ああ
No.1015540
>>1015536

ほんといや、陸上競技場は行かないかな。

ああ
No.1015539
名古屋も監督批判凄かったが。
なんだかんだで一桁順位、失点数昨シーズンより少ない。
長谷川監督は守備力重視しますね。
😩

ああ
No.1015538
ここ数年のホームの相性の悪さをなんとかしないとな
メンバー替えても監督替えてもホームの勝率悪すぎるわ
一回お祓いしてもらえ
シーズン半分を鬼門で試合してればそりゃ毎年残留争いに巻き込まれるって

あああ
No.1015537
リカルドロドリゲス監督は甲府

いなみん
No.1015536
またJ2かぁ

強くなって欲しいなぁ〜

ああ
No.1015535
現実的には権田、山原、原、松岡、唯人、サンタナは間違いなく移籍するね。移籍金出るのはサンタナだけ?

ああ
No.1015534
権田の市長への挨拶どちらかとも取れるが、出て行くだろうな。

ああ
No.1015533
原因が見つからないのことがこのチームのヤバいところ
運命なのかもしれません

あああ  
No.1015532
男性
>>1015526
あなたが白崎好きなだけだろ。笑

二度も降格させてる選手。
元10番だからとか変なフィルター外したら?

前へ次へ
↩TOPに戻る