ああ 2022/11/08 06:34 SO-03K No.1015545 趣向の違う監督が何人も率いて、ボランチだって色々なタイプの選手をそこそこ起用してるのに ラインの下がった中盤やられまくりの似たようなサッカーに終始してる時点で、監督や選手を叩いてもしょうがないかなとだいぶ前から思っている。
ああ 2022/11/08 05:36 iOS15.6.1 No.1015542 >>1015505 村松も忘れないでやってくれ! J2では一緒に戦えなかったけど契約更新してから神戸に行き、戻って来てくれた。 あれだけ清水愛のある選手が今の清水にいるか不安。
ああ 2022/11/08 05:24 iOS15.6.1 No.1015539 名古屋も監督批判凄かったが。 なんだかんだで一桁順位、失点数昨シーズンより少ない。 長谷川監督は守備力重視しますね。 😩
ああ 2022/11/08 04:58 iOS15.5 No.1015538 ここ数年のホームの相性の悪さをなんとかしないとな メンバー替えても監督替えてもホームの勝率悪すぎるわ 一回お祓いしてもらえ シーズン半分を鬼門で試合してればそりゃ毎年残留争いに巻き込まれるって
あああ■ ■ 2022/11/08 03:32 SCG10 No.1015532 男性 >>1015526 あなたが白崎好きなだけだろ。笑 二度も降格させてる選手。 元10番だからとか変なフィルター外したら?