過去ログ倉庫

あん
No.1016268
>>1016224
移籍金満額払われて本人が移籍意思があれば複数年契約だとしても移籍は成立しますよ。日本の場合、本人の意思と移籍金支払が成立すれば所属元が拒否することはほぼな状況なので。

ds
No.1016267
>>1016264
FWはいいね
外国人には頼らないで日本人の若手を成長させてほしい

きた
No.1016266
町野が追加招集されるなら
全盛期の航也だったらWC行けたかもしれないな
人生タイミングだな〜

ああ
No.1016265
セフンは契約残ってるし、獲得時に高額な違約金設定してるから、神戸くらいしか手が出せない。
ほぼ確でセフンは残る。

ああ
No.1016264
セフンもJ2では充分反則級だよ。
それにJ2では実績充分のディサロやゴリ、千葉、北川もいる。

ああ 
No.1016263
怪我でも素材としたら一級品だからねセフンは、2部でやるために日本に来たわけじゃないから、セフンも声がかかってたらわからんね

ああ
No.1016262
>>1016259
別によくないか?
誰でもやろうと思えばやれる事をやっているだけ
だし

ああ
No.1016261
>>1016241
ルヴァンも天皇杯も若手使う試合と割り切ってほしい。狙うは昇格のみなので、リーグ戦に集中してほしい。

オレンジ旋風
No.1016260
男性 質問です
サンクスデーって
1人でも楽しめますかね?

連投すみません。

ああ
No.1016259
>>1016240
このグレモルって人、サポーターを代表する気はないとかいっておいてわざわざこのツイートする意味ある?
スポンサー様のご厚意で選手と会えましたとかでよくない?「〜と伝えました。」ってツイートして何になる?一年で復帰しなくてはなんて選手達が1番考えてると思うけどね

ああ 
No.1016258
REAL今更ながら見たけどやばいな

カワイスキー
No.1016257
サンクスデー
日曜日晴れてほしいな(雨天中止)。移籍する選手に会えるの最後かもしれないし、会社としてもグッズ収入(&在庫整理)期待出来るし。神様最後くらいは...🙏

ああ 
No.1016256
>>1016250
こいつは本当にやばいな

記念カキコしとく

オレンジ旋風
No.1016255
男性 シーチケ
試合数増えて販売価格そのままって
追記あったけど、お買い得?で合ってます?
それで大丈夫なのか?
J2だとシーチケ買うほど混まないかな?
来シーズンはJ2落ちて友達から
行かないって言われちゃったから
1人なんだけど、1人でシーチケ取る人いますか?

ああ
No.1016254
>>1016250
何コイツ。
普通に気持ち悪いわ。
2度とここに来るなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る