あん 2022/11/09 12:30 iOS16.0.3 No.1016268 >>1016224 移籍金満額払われて本人が移籍意思があれば複数年契約だとしても移籍は成立しますよ。日本の場合、本人の意思と移籍金支払が成立すれば所属元が拒否することはほぼな状況なので。
ああ■ 2022/11/09 12:19 CPH2013 No.1016263 怪我でも素材としたら一級品だからねセフンは、2部でやるために日本に来たわけじゃないから、セフンも声がかかってたらわからんね
ああ 2022/11/09 12:13 iOS16.0 No.1016259 >>1016240 このグレモルって人、サポーターを代表する気はないとかいっておいてわざわざこのツイートする意味ある? スポンサー様のご厚意で選手と会えましたとかでよくない?「〜と伝えました。」ってツイートして何になる?一年で復帰しなくてはなんて選手達が1番考えてると思うけどね
カワイスキー 2022/11/09 12:10 iOS15.6.1 No.1016257 サンクスデー 日曜日晴れてほしいな(雨天中止)。移籍する選手に会えるの最後かもしれないし、会社としてもグッズ収入(&在庫整理)期待出来るし。神様最後くらいは...🙏
オレンジ旋風 2022/11/09 12:06 iOS15.6.1 No.1016255 男性 シーチケ 試合数増えて販売価格そのままって 追記あったけど、お買い得?で合ってます? それで大丈夫なのか? J2だとシーチケ買うほど混まないかな? 来シーズンはJ2落ちて友達から 行かないって言われちゃったから 1人なんだけど、1人でシーチケ取る人いますか?