過去ログ倉庫

ああ
No.1018535
>>1018518
いやいや我がチームがカスなだけだからw
これがなJ1きたなら凄いわ おめでとうってなるけんなうちらが落ちたことによって来年戦う可能性があるってだけだから

ああ 
No.1018534
>>1018531
宜しくー
でも先ずは成岡返してね。

ああ 
No.1018533
>>1018530
おおそうか。
通報でも何でもしてくれ。

ああ
No.1018532
よく磐田を「となり」って言う人いるけど、カテゴリー的にも立地から見ても藤枝が隣りなわけで、来季からは「となりのとなり」と言ってもらわないといけません。

となり→藤枝
となりのとなり→磐田

という共通認識を来季になって混乱する前に今のうちに持っておきましょう

レノファ山口サポ
No.1018531
来季は宜しくお願いします!
同じオレンジカラーだし親近感が湧いてました!切磋琢磨J1昇格目指しましょう!

ああ 
No.1018530
>>1018529 それが失礼じゃないと思うならかなりやばいですよ

ああ 
No.1018529
>>1018528
何が失礼なんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る