ああ 2022/11/14 00:25 d-02H No.1018535 >>1018518 いやいや我がチームがカスなだけだからw これがなJ1きたなら凄いわ おめでとうってなるけんなうちらが落ちたことによって来年戦う可能性があるってだけだから
ああ 2022/11/14 00:21 iOS15.6.1 No.1018532 よく磐田を「となり」って言う人いるけど、カテゴリー的にも立地から見ても藤枝が隣りなわけで、来季からは「となりのとなり」と言ってもらわないといけません。 となり→藤枝 となりのとなり→磐田 という共通認識を来季になって混乱する前に今のうちに持っておきましょう