過去ログ倉庫

ああ
No.1024679
男性
>>1024670
湘南さんや鳥栖さんはやるサッカーが明確で、フロントが優秀だから、それに合った選手をとってこれるのが強み。J2から獲得した選手でも活躍できるのはそれのおかげ。清水はリカルド監督続投により、やりたいサッカーを明確に示そうとしているのは伝わったから、あとはフロントが彼に合った選手を獲得できるかがポイント。

キルヒアイス
No.1024678
札幌だったら立田のロングフィードに小柏、興梠なんかが裏抜けしてビッグチャンスつくるなんてシーンがあるかもしれない。でも複雑なミシャ式を理解できないなんて言ってる姿も想像できる。
大卒CB2人と大型の森重を引っ張る立場になれば一皮剥けると思うけどなぁ。良いプレーしてもチームが失点したりロングフィード一回失敗しようもんなら、此処では特にめっちゃ叩かれてたから気の毒だとは思ってた。

ああ
No.1024677
左利きのCB取りたいな

ああ
No.1024676
>>1024651
チームメイトの批判はできないもんな

ああ
No.1024675
>>1024672
???「清水エスパルスというチームを見捨てないでください!!」


選手がチームを見捨て、移籍しようとしてて草

ああ
No.1024674
>>1024672
J2でやりたくないから

ああ 
No.1024673
選手を下げるサポを下げるサポ毎回定型

ああ
No.1024672
原 片山 立田
リカルドの下でやりたくないから移籍だろうね

オン
No.1024671
立田→新天地で頑張れ
片山→残って欲しい

ああ 
No.1024670
>>1024659
湘南や鳥栖とかJ1にいてもそんな補強しかできないけどな。それでも残留する。

ああ
No.1024669
男性
>>1024663
彼らが居なくなっても大榎がしゃしゃり出てくるから未来はないよ。

ああ
No.1024668
片山も柏?

右SB、岸本かピカチュウの他にいますか?

ああ 
No.1024667
立田は特にショックないな。
何度溜め息でたか。

残留メンバーや新戦力に期待

ああ 
No.1024666
男性
>>1024663
大榎氏がいる時点で既に未来のないクラブなのだが。

ああ
No.1024665
男性
しかし立田は試合に出れば叩かれ、移籍報道が出ても叩かれるなんて大変だ。こういうの見ると札幌の温かいサポーターの元でのびのびサッカーやって欲しいって思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る