過去ログ倉庫

ああ
No.1026670
男性
瑛ちゃん
今シーズン、ともに敗戦濃厚のなか日立台と国立で現地で見た魂のゴールは忘れない。

立田はデカイんだから点取れるようになれ。

ああ
No.1026669
失点は自分の責任にしていいけど、
降格は俺の責任じゃないよーんってか

ああ
No.1026668
立田、片山、柏でも頑張れよー!
今までありがとう!

それにしてもスタメンで出ていたユース出身選手が真っ先に移籍するこのクラブは闇深いな。

ああ   
No.1026667
OBには甘く外部には厳しいフロントに不信感持ってる選手多そうだな。
来年温いユース組が普通にスタメンにいそうな温いクラブだな絶対。
ユース厨のサポは喜んで、本気でチームを強くしたいサポが嫌な思いをする。酷いクラブだ

ああ
No.1026666
>>1026660
>移籍した選手が簡単に都合よく出戻りできるようなクラブになってはいけない。

これは同意。立田あたりは殊勝なコメントを残しつつ、内心いつか帰れると思ってそう。
出戻りが全て悪いと思わないけど、このまま結果が出ない選手の滑り止めみたいなクラブになっちゃいけない。出て行った選手から売り込みをかけられても門前払いできるくらいになりたいね。

ああ
No.1026665
降格したなーって感じ。

ああ
No.1026664
降格したのである程度の流出は仕方ない。
悠悟も片山も柏手頑張ってくれ。
個人的には上島選手が来てくれるなら越したことはないけど、落合君や監物君を育てて欲しい。

ああ   
No.1026663
超有能なゴトビを解任に追い込んだ
アンケートの主犯有志の会
大榎や静岡マスコミによる反ゴトビクーデター
こっからおかしくなったなこのクラブ。

小林→ヨンソンで針を戻せたかと思えば
大榎GMによるクソ選手編成でヨンソン解任

大榎を早く追放すべき。
2度の降格に携わったA級戦犯を追放しないで未だにフロントに残すクラブ他にいないだろ。小倉だって鯱に関わってないぞ????

ああ
No.1026662
ここ数年で、いくら選手集めても勝てるチームにはならないって学習したろ?
リカルド&秋葉さんにはただただしっかりとしたチームの土台を作ってもらいたいと願うのみ。

去っていく選手はしょうがない。。
このチームでプレーしてくれる選手を信じ応援するのみ!

ああ
No.1026661
上島加入発表マダー?

ああ
No.1026660
>>1026652 これよ、移籍した選手が簡単に都合よく出戻りできるようなクラブになってはいけない。
出ていった選手が将来戻ってきたいと思っても戻れないような格のクラブを目指そう

ああ   
No.1026659
>>1026653
J2だから有望選手監督は無理だろうな。
なおさら監督が重要になってるだけど
引き出しと戦術が全く見えないゼリカ続投には驚いた。
全くワクワクしないシーズンオフだな。
てかこのフロントだと清水より藤枝の方が魅力的になるのも近そうだよな。

ああ
No.1026658
今さら移籍する立田にどうこう言う気はない。
ただ願うのは、ユース後輩の監物くんが立田のようにスケープゴートにならないこと。

キルヒアイス
No.1026657
片山もありがとう。クレバーだけど頑張れる選手でj2経験もある貴重な選手だけど仕方ない。
片山が出て負けたらそこからこじ付けの粗探しして原を起用しないから負けたんだ。原を起用して負けたら片山起用しないからだ。戦犯探ししたがるから大変だったと思う。

ああ
No.1026656
これで移籍ドミノのスタートか?

フロント不信感が止まらない。

前へ次へ
↩TOPに戻る