過去ログ倉庫

ああ
No.1051198
チケット高い、アクセス酷い、J2じゃ行きたいと思わないよね。

ああ
No.1051197
金額に見合ってないから売れないんだよ
ここのサポもチケット高いのが嫌ならダゾーンでも見てれば?って言ってたけど
人が離れてから焦ってももう遅いんだよ

ああ
No.1051196
>>1051182

ゴール裏、ゾーン指定が、指定になった事で売れなくなってる。ならわかるけど、
元々指定だったS、SSも売れてない気が。

買いにくさは、去年何人か知人が初購入したけど、不満も上がってないので、
UIはそこまで悪くないと思ってる。

という事は、結局はチケットが売れてないのは値段の部分に尽きると自分は思ってる。

ダイナミックプライシングのパラメーターが、
箱を埋める事を前提としたパラメーターになってなく、定価以下になかなかならないのが問題な気がする。

ああ
No.1051195
>>1051188

そんなのは関係無い。海外クラブが将来性、才能があると思えば声がかかる。本間至恩だって新潟の至宝みたいな扱いだったけどアンダー代表でそこまでの活躍してなくても海外移籍してる。
松岡も言ってる通り、声はかかってるけど自分の理想的なクラブからではなければ行かないよってだけでしょ。
藤田、荒木だって海外から声はかかってると思うけどね。

ああ
No.1051194
>>1051189
度々「サポはぬるい」っていう人いるけどさぁ
じゃあ熱くなったとして、
「危機感が足りねぇ!」「もっと真剣にやれや!!」
みたいな姿勢になるのもおかしくね?

ああ
No.1051193
>>1051189
『か』があるとないとじゃ意味が変わってくるんですね。

ああ
No.1051192
>>1051190
ドウグラスと違ってクラブが売らなかった!

ああ
No.1051191
>>1051180
不平等ではないよ。
無料の場合、いい席ではない。
もし無料でいい席なら不平等ですが!

ああ
No.1051190
結局サンタナはオファー無かったんかな
有っても移籍金がネックで獲得断念したんやろな

ああ
No.1051189
>>1051179
サポは温かいじゃなくて温いよ。

ああ
No.1051188
そもそも松岡が代表でレギュラーを取られたキャプテンの藤田譲瑠チマが海外どころか鞠でレギュラー取れないのになぜ松岡が海外行けると思うのか、まあ唯人は清水のお陰で海外行けるのはあるよな、鹿島の荒木とか柏の細谷ですら海外行けてないし

バラク
No.1051187
来週開幕だ…あーやっと声援と勝ちロコが出来るエスパルスの週末が来るー!

ああ
No.1051186
>>1051183
急がば回れ、とも言うさ。
いや、使い方間違えてる気がする…

ああ
No.1051185
>>1051183
その表現は、正確ではない気がする
松岡は『海外思考が強い』ではなく『上昇志向が強い』だと思う
海外への移籍というのは本人にとっては単なる手段でしかなく
より上手く、より危険な選手になるという事が彼にとっての最大の目標だと思う
彼にとって去年の成績に納得いっていないというのは確かなのだろう
全ての試合でMOMになるという期初目標も相まって
自チームを降格させてしまったというのは相当責任を感じていそうだ
彼がエスパルス残留を選んでくれたのは、同い年で仲間でライバルでもある唯人の影響や
守備以外でも攻撃で怖さを作り出すという直近目標を清水でやりたいと思ってくれたからだと思う。
過信ではなく自信を得る為のシーズン、決して遠回りなどではなく
松岡にとって必要な気付きを得る事ができたシーズンになってほしいと願う

ああ
No.1051184
まあ、思った通りの選手人生を歩めている人がどれだけいるのか、って話にもなっちゃうけどね。
松岡がこれを挫折と思うならそれをバネに頑張って欲しいし、頑張れる選手だと思うよ。
昨年の声出し応援に対するインタビューで、自分がゴールを決めたらどうなっちゃうんだろう、と松岡は言ってたけど、その姿を見るのが今年の大きな楽しみの1つです。

前へ次へ
↩TOPに戻る