過去ログ倉庫

ああ
No.1055455
また勝てなかったの?

ああ
No.1055454
レレ「山形にいれば良かった…」

胃が痛い
No.1055453
男性 年齢不問歳
昇格は希望だが若手にもチャンスを与えて。
たとえJ1復帰しても若手がチームの中心でなければすぐ降格。

ひろとも
No.1055452
男性 取り敢えず
点を取れなかったことは悔しいが、昨年の後半30分過ぎからの、「また失点して負けるんだろうなぁ。」という恐怖感は、余り無かった。あとでスタッツ見ると、それ程ボール支配率に差は無かった。守備が安定して来たのかな?

ああ
No.1055451
やっぱJ2って感じだな
めっちゃ弱かったけどあれだけ中固められるときついな
次は岡山だけど今日磐田に勝ってるからこんな試合はしてこないだろうから勝てるだろ

ああ
No.1055450
井林、松岡、北川より今日のベンチメンバーは練習で調子悪いのか?

おお
No.1055449
男性 41歳
井林、コロリ、宮本、大久保、この辺まだ使うの?ベンチ入れるの?
伸びしろないし、若いの使おうや。

それと絶好機外した北川もだんだんこのメンバー枠になりつつある

ああ
No.1055448
>>1055445
悔しいけど同感

ああ
No.1055447
ただ一言。
つまらない試合だった。

おお
No.1055446
ブラジル人たち、スロースターターすぎやしないかい。
神谷、白崎を出して欲しい

ああ
No.1055445
J1で防戦一方の負け試合を見るより、互角くらいで戦えるJ2の方が見ていて楽しいと思ってしまいました🫢

ああ
No.1055444
今までの昇格チームの成績見たら大体25勝9分8敗ぐらいだな。まだ全然大丈夫👍🏻

ああ
No.1055443
山原のFK少し近かったな
ナイスコースだった。

ああ
No.1055442
J1下位チームとJ2はそこまで差がなくなってきたんだなぁ もっと圧倒的になるかと思ったが

ああ
No.1055441
>>1055399
そりゃブーイングも起きるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る