ひろとも 2023/02/18 17:47 iOS15.6.1 No.1055452 男性 取り敢えず 点を取れなかったことは悔しいが、昨年の後半30分過ぎからの、「また失点して負けるんだろうなぁ。」という恐怖感は、余り無かった。あとでスタッツ見ると、それ程ボール支配率に差は無かった。守備が安定して来たのかな?
ああ 2023/02/18 17:46 iOS16.3 No.1055451 やっぱJ2って感じだな めっちゃ弱かったけどあれだけ中固められるときついな 次は岡山だけど今日磐田に勝ってるからこんな試合はしてこないだろうから勝てるだろ
おお 2023/02/18 17:44 iOS16.2 No.1055449 男性 41歳 井林、コロリ、宮本、大久保、この辺まだ使うの?ベンチ入れるの? 伸びしろないし、若いの使おうや。 それと絶好機外した北川もだんだんこのメンバー枠になりつつある