過去ログ倉庫

ああ
No.1056000
>>1055997
次からは4バックになるのかな。

ああ
No.1055999
去年から何か変わったか?ディフェンスは権田のスーパーありき攻撃はカウンターしかないこのブラジル人監督ほんとに信じていいのか?十分すぎるくらい時間は与えてるぞ

ああ
No.1055998
>>1055987
42試合終わっての順位だろ。去年は2節終わった時点の順位表で浮かれてた奴多かったけど。

SSS
No.1055997
井林は、J2相手でも抜かれるし、イエロー貰うし、あれでCBはヤバい。

監物くんか菊地くんでもいいと思います。

ああ
No.1055996
   カル  レレ
 山原      中山
    乾  白崎
吉田 ノリ  高橋 北爪
     権田
これで前からガンガン行ったほうがいいと思う

ああ
No.1055995
ストラスブール唯人
最下位相手の勝ってる試合でも使ってもらえないんだな〜

内容は使い辛い展開だけど

というかレベル低すぎないか?

バラク
No.1055994
唯人出番ないなぁ

ああ
No.1055993
やっぱりブラジル人は動きが重く感じた。怪我が無いだけ良いといえば良いのだけど、サンタナには去年後半のキレを期待していたのだが・・・

ああ
No.1055992
FW下げてDF入れたか
残留争いで是が非でも3ポイント欲しい中でフランス語もたいして分からない日本人を入れるのはリスクあるか、、、

ああ
No.1055991
どのシチュエーションなら唯人出してもらえるんだろうか笑

あああ
No.1055990
唯人は今日も試合出ていないな。
何しに行った?

ああ
No.1055989
ハイライトしか見てないが柏は立田あれだけミスしても我慢して使ったんだな。宇佐美に中央破られてたけど。

高橋祐治選手は久しぶりに安定したCBみて5歳も年齢差あるから現状の実力だけでははかれないが今だけみたら清水得なトレードだな

ああ
No.1055988
J2こそ個の力が露わになる
過大評価されてた選手にもボロが出て
そんな試合だった

ダイナマイトキッド
No.1055987
1節終了時とはいえまさか同じカテゴリーで藤枝より順位が下になるなんて10年前じゃ考えられなかったよな。ゴトビ帰ってきてくれ!

ああ
No.1055986
カルリーニョス選手は仕掛けなければいけない場面で全く仕掛けず、無難なプレーに終始していました。乾選手や神谷選手が万全な状態になれば使われなくなる可能性が高いのではないでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る