過去ログ倉庫

克推し
No.1061291
男性
>>1061269
普通の判断が出来るサポーターならヘナト契約あり得ないの知ってるからね

ああ
No.1061289
次節は愚将対決か。マジで勝てんかったら解任だろ。

みかん
No.1061288
希望が見えないなぁ

白崎まだ?ヘナトまだ?

松岡、ホナだと攻撃に厚みがない

ああ
No.1061287
決めるべき時に決めなきゃ勝てない典型だったな。守備的にはCBの2人、特に鈴木と吉田も良かったし、2ボランチ、そして権田としっかり守ってたよね。問題は攻撃陣やな。レレは良かったけど、後はどうにも程遠い。つか創造性のカケラも感じられなくてガッカリ。足元収まらないのにやたらロングボールばっかりなのは、これ清水のサッカーの特徴なんだろうか。あと、スペースを使うって概念ないんだろうか。ゼリカって一体どういうサッカーをしたいのかまるで分からないな。

ああ
No.1061286
>>1061283
清水を応援してる時点で負け組や

ああ
No.1061285
このクラブは試合開催しただけで興行成立って考えてるから強くならないんだよ…

ああ
No.1061284
北川の開幕戦一発目の外し
あれが今季のハイライトになりそうだ

ああ
No.1061283
岡山行かないで河津桜行った俺は勝ち組。

ああ
No.1061282
>>1061279
森下仁志みても同じこと言える?

ああ
No.1061281
この先、光が見えないのは自分だけですかね

ああ
No.1061280
セフンってまだリハビリ中じゃないっけ…?
詳しい方いたら教えてください。

ああ
No.1061279
>>1061254

辞任後も職があるって事は、他クラブからある程度の評価があっんだろうな
ウチな、OBとしては珍しい

ああ
No.1061278
後半終盤あたりの戦い方が去年と変わってないかも。
相手にボールを持たれ続け、あわやという場面が増える…。
J2でも試合運びが下手ってことなら、そりゃあJ1に留まるのは難しかったのかもしれない。
にしてもJ1に残留し続けるより、J2優勝か2位につけて昇格する方がミッションとしては困難だよね…。
うーん前途多難!でも頑張ろう!

ああ
No.1061277
ノリはもう少しパススピード上げて欲しいよね

あん
No.1061276
むしろ藤枝とか以外なチームが首位の方がありがたい。
例年こういうチームは息切れする。
でも離れすぎるのもあれだけど。
清水は選手層はあるのだからキーマンは監督だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る