過去ログ倉庫

ああ
No.1066368
>>1066352 全勝は厳しそうだからいいねは押せなかったけどあなたの気持ちは嫌いじゃない。

ああ
No.1066367
>>1066359
貰ってすぐに上げてればってシーンが多かったな。

ああ
No.1066366
>>1066355
全くだよね

ああ
No.1066365
>>1066361
そのサイドバック構成で
山原カルのポジションでもいいよね

ああ
No.1066364
若い人達と言っても大卒は若くない。
三苫は1年目10G10A。
本人達が何処を目指してるかで意識は変わってくる。
大卒は即戦力の筈なのでね。

ああ
No.1066363
もう来年もJ2でやってく覚悟が出来たわ。
長崎に引き分けとかないやろ。
目下迷走中のクラブやで。

ああ
No.1066362
これで負けなしとかフロントがほざいたらシーズンシート捨てるわ

ああ
No.1066361
吉田豊左で岸本右を見てみたい。

ああ
No.1066360
30年前から得点力が高いクラブではないから...泣

ああ
No.1066359
>>1066348フリーでクロス上がってた?

あー
No.1066358
信者なら毎試合後エスパカテンーネって唱えてる

ああ
No.1066357
>>1066350
大分戦チケット代出してやるから一緒に行こうよ!

ああ
No.1066356
今の前線は先発契約でもあるのか?

ああ
No.1066355
サンタナ交代を合図にクロス蹴りまくって失笑してしまった

ああ
No.1066354
勝ち点90くらいとりゃいいから、
42節あるJ2だとMAX126勝ち点とれるから、
ロストできるのは36
今節まででロストは6なんで30
あと15分か10敗はできるが、
さすがに勝たないとチームが崩壊する
ジュビロは山形に勝ってしまったし

どうにかならんか

前へ次へ
↩TOPに戻る