過去ログ倉庫

克推し
No.1066353
男性
>>1066349
普通どんなチームも成長するもんだがほとんど見られないからね
それが真実

ああ
No.1066352
次から全勝だよ

J1昇格
No.1066351
右サイドバック原や片山瑛一の重要性がわかる。

克推し
No.1066350
男性
>>1066344
信者には苦ではない

ああ
No.1066349
>>1066342
不思議だよね

ああ
No.1066348
>>1066341
ん?中で作ってから外に振ってるから、サイドはそれなりにフリーだったぞ。

克推し
No.1066347
男性
負けなかっただけ

ああ
No.1066346
ルヴァンカップっで監物たち、若いCBの目処がたったら序列が一気に変わるかもな。

ああ
No.1066345
>>1066341
なら3バックやな。

ああ
No.1066344
>>1066325 長崎マジで遠いからね。生半可な気持ちで行こうって距離じゃないよ。
静岡から四国、岡山、東北の下の方なら車で6〜7時間だけど九州は本当に遠い。
現地行って応援してる人は凄いですよね。だったらホームくらいは本気で応援しようって思う。
勝てないんなら勝てるまで応援しますよ。

ああ
No.1066343
男性
サンタナのモゾモゾプレイは、理解できない。イライラが積もる。

克推し
No.1066342
男性
>>1066338
異常な程同じ事を繰り返してるんだよね清水エスパルス

ああ
No.1066341
サイド攻撃ってセンターを使うから外が空くのよ。最初からサイドありきで攻撃してるから全然フリーでクロス上げれないやんけ

ああ
No.1066340
前節よりは改善は見られたけど、未だ0勝はかなりやばい

ああ
No.1066339
乾のビューティフルトラップに鳥肌たった

前へ次へ
↩TOPに戻る