ああ 2023/03/05 10:35 iOS16.3.1 No.1067146 解任論が出て当たり前の状況なのに、必ず、じゃあ次は誰がやるの?って言う人が出てくる。 誰がやるかなんてウチらの知ったこっちゃないが、秋葉だろうがノボリだろうが、誰がやっても半年勝てないなんてことはまずないから解任するんだろうよ。
ああ 2023/03/05 10:35 iOS16.1.1 No.1067145 昨日長崎で試合して、その後東京移動してさらにトレーニングするとか、権田選手の自分の仕事への向き合い方が突き抜けてる。オバトレにならないギリギリのところでやってるんだろうな。極限まで突き詰めてる人にこたつの中でぬくぬくしながら誹謗中傷できちゃうんだもんな。どーかしてるぜ
ああ 2023/03/05 10:31 iOS16.3.1 No.1067144 >>1067143 結果出せない選手がベンチとかベンチ外ならまさに今のサンタナ、カルがそれだろ。 試合は調子の良い選手が優先的に出れるようにしないとダメだろ。
ああ 2023/03/05 10:28 iOS16.1.2 No.1067143 >>1067138 こんなプレッシャーのかかる状況で去年のJ1得点王を外せる訳ないだろ。去年のこういう場面で救ってくれたからこその今の立ち位置で、今使われてない選手は結果を出せなかったからベンチやベンチ外なんだろ。
あん 2023/03/05 10:26 iOS16.2 No.1067142 コーナーキックから なんかやろうとしているのが 昨年と違うくらい。 あと遅効 カウンター、速攻の意識が少ない。 去年の徳島パターン。
ああ 2023/03/05 10:26 iOS16.3 No.1067141 >>1067137 ほんとその通りで、スタジアム行くと選手の頑張りがテレビ観戦よりも近くで感じられるから、罵声なんか出てこないし、次勝とうぜと鼓舞したくなる
ああ 2023/03/05 10:26 iOS16.3.1 No.1067140 >>1067121 すぐに解任させる大熊からのオファーだから清水を断ったんじゃないの? GMが交代すれば来てくれなくなった監督も来てくれると思うのだが。
ああ 2023/03/05 10:22 iOS16.3.1 No.1067137 >>1067135 ほんとその通り。ここに文句言うのは個人のストレス発散にはいいかもしれないけど言ったとこで何か変わるわけではないので身内とか仲間内で解消してくれって思う。 文句言う前にスタジアム一回行ってみろって。生で観戦すれば選手達頑張ってるの画面より伝わってくるぞ!
ああ 2023/03/05 10:21 iOS16.3.1 No.1067136 >>1067132 これ見たい リカルドに贔屓されてるからスタメン確約みたいになってるブラジル人は一回反省してほしい。 助っ人外国人なんだからあんな出来じゃ誰も満足しないよ
エスパルスサポーター 2023/03/05 10:17 SH-M04 No.1067134 男性 3試合連続ドローだけど次のホーム大分戦で勝ち点3を獲得することができれば選手達に自信がついてエスパルスは連勝街道を突っ走ると予想する。エスパルスは勝っても負けてもエスパルスが好きだから全力応援するよ‼