過去ログ倉庫

ああ
No.1074448
>>1074443
ご近所さんで仲良いのでは?うらやましい

ああ
No.1074447
>>1074418
自分で選べるなら説明してやるけど
選べねえんだからそんなの要求すんな

アホでもわかるように言うと、今の状況が悪いから監督変えてほしいって事!
その後良くなるかもしれないけど
もっと悪くなるかもしれない
でも何もせずにいるより動けってことだよ

ああ
No.1074446
三試合0-0はどうとらえる?
大事なところで決めきれない勝負弱さなのか?
ここ数年の失点数からしたら無失点は高評価なのか?
それにしてもまだ無敗優勝可能よ!

ああ
No.1074445
>>1074432
監督を解任して強くなる見込みがあるなら、去年いっぱい(もしくは落ちる直前)でリカルドを切ってるはず。

ああ
No.1074444
サンタナは明確にコンディションが上がってたけど山原も苦労しながらも「らしさ」がうっすら戻ってきた、ペナ付近のハイボールを直接シュートに行くところとグラウンダー気味にむちゃぶりを放り込むプレー

今シーズンはじめてみた気もする、今日の感触覚えておいてほしいな

ああ
No.1074443
>>1074398
なんでそんなプライベートなこと知ってるんだよ。
怖いわー。

ああ
No.1074442
セフンは普通に外されたってことか
どうなってんだよ

キルヒアイス
No.1074441
色々なデザインされたコーナーやるのは凄く良い事だと思うけど、直接ノリさんや高橋の頭めがけて狙うなら西澤で良いと思うんだけどなぁ。先発で出るなら。

ああ
No.1074440
>>1074429
リカルドも就任前はそう言われてたよ!

ああ
No.1074439
>>1074430
マジじゃん。これは応援するわ

ああ
No.1074438
高さある大分相手にはセフンじゃないと判断したのでしょう。

ああ
No.1074437
>>1074430見ました。僕も応援してますよ😭

ああ
No.1074436
>>1074418
そうだよね。今までさんざん解任してきて、それでこの現状なのにまだ解任しろとか言うのが理解できない。そんなに清水を弱くしたいのだろうか?

ああ
No.1074435
>>1074431
セフンと吉田はなぜベンチ外?

ああ
No.1074434
ルヴァンで奮闘した選手をベンチ外またはベンチに置いただけ…
何故か調子が上がらない選手ばかりをリーグ戦で使い続ける…
そして試合は塩試合…
こんなの納得できますか?
このクラブはプロのサッカーを何だと思っているのですか?
ただの金儲けですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る