過去ログ倉庫

バラク
No.1074922
唯人出れんなー

重金属六弦楽器演奏者
No.1074921
いやいや
>>1074899
先ず守備から改善したでしょ
DFラインを高く保ちFWをある程度迄下げる事によってスペースを無くし
押し込まれた時には
ある程度はサイドを開けて
中を固めて弾き返す
コーナーの時もゾーンから
半分ゾーンで半分マンツーマンに変えて
利点はスタミナを温存出来る
前向きでボールを奪えるからカウンターしやすい
欠点は裏を取られる恐れがある
相手が攻めて来ないとダラダラになる
失点したら守備を変えなくてはならない
まあ完璧な戦術なんてこの世にない
ロティーナの守備とは全然異なる守りかたしているのだよ

ああ
No.1074920
あれが、ファールでpkだったら、開幕戦の井林のハンドでpkで、チャラ

赤い悪魔
No.1074919
ゼリカではJ1自動昇格の1.2位は厳しいな。
プレーオフで勝負弱い監督だから負けて昇格できないと思う。

ああ
No.1074918
>>1074908
お前が言うことじゃないわ。 
ユース枠さっさと撤廃はよ

ああ
No.1074917
マジでコバさんにフロントは土下座すべきだわ。
ゼリカさっさと切るべき

ああ
No.1074916
正直リカルド監督さんは路頭に迷ってる状態だろ。



ああ
No.1074915
>>1074908

このコメントを岸本や北爪が言うならわかるけどね。
お前がそれ言うか?と思ったわ。

ああ
No.1074914
>>1074866
3月29日が完治予定。そっから復帰は数週間じゃね?

ああ
No.1074913
大悟も立田も活躍してるな。なんでうちじゃ活躍出来ないのか

ああ
No.1074912
男性
11戦未勝利なんて異常事態だなカテゴリーが変わっても勝てないんだから監督の問題だろあと北川をサイドで使うのもどうなんだ

ああ
No.1074911
>>1074880
投稿する度にイジメでた奴がいたからな。

ああ
No.1074910
男性
>>1074908
西澤と北川を外してセフンを入れる思い切りの良さが監督にあればな…

ああ
No.1074909
勝てていないから文句タラタラだけど、勝っていれば大半の人は現行のサッカーを肯定的に受け止めていた筈なんだよ。サッカーの評価なんてそんなものなんだよね。

清水
No.1074908
西澤(今は必要なのは思い切りの良さ)のコメント

いやいや、あんたこそ自分が逃げてばかりいるじゃん!

って思った。

仕掛けろ!って思っても横パス、バックパスばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る