過去ログ倉庫

ああ
No.1074907
>>1074885
選手紹介ではブーイングしてましたね

ああ
No.1074906
点は取れてないけど、取れそうではあるよね。
そこは評価していいと思う。
全くダメなら監督交代しかないと思うけど、やってることは間違ってない。個人的な好みで言えば好きとは言えないけど、継続していくべきだと思う。

ああ
No.1074905
>>1074855
結局好き嫌いだけの話なんだろうね。批判じゃなくて文句。
たとえば観ていて楽しい自分好みの戦術で、あるいは好きな選手が使われていて、それで引き分け続きなら、もう少しで勝てる!って言いそうだし。
のこのこと帰ってきて活躍できない北川は気に食わないけど、新卒で活躍して真っ先に契約更新してくれた山原は何がなんでも大好き!ってことでしょ。
低レベルなワガママな輩が少なくないんだよ。

ああ
No.1074904
セフンもでねー唯人も出ねー

ああ
No.1074903
リーグ戦シュート数
エスパルス15,13,11,14合計53本中得点1点
対戦相手  6, 8, 6, 4合計24本中失点1点

ルヴァン シュート数
エスパルス   9本得点3点
フロンターレ 11本失点2点

リーグ戦のシュートの精度が上がればな〜
相手の倍以上のシュート打ってるんだから決めてくれ!

ああ
No.1074902
単純に調子いい選手で組めばいいと思う。
一度やってみ?ゼリカさん。
オセフンを頭から見たい。

ああ
No.1074901
リーグ戦11試合勝利無しでも悲観することないよ。
今季に入ってから負けは無いからね。
ポジティブに考えよう!
因みに柏さんはもっと長いこと勝って無いようだし、昨日は名古屋にホームで0-3だから、ひょっとすると来季は入れ替わりかも。

カワイスキー
No.1074900
北川「ただいま!」(`・ω・´)

ああ
No.1074899
ゼリカは守備構築の監督ではないから、守れてるのは選手個人の能力のおかげ!
だから誰が監督でもある程度守れる!
なのである程度攻撃の決まり事やフィニッシュまでの形の確率をあげれる監督にしたほうがよい

かえないとマジでもう上がって来れないぞ

あら
No.1074898
男性
明らかにあるよねユース枠
しぞーかは県勢とかに拘るからな

ああ
No.1074897
ああ
やっぱユース卒をメンバーに入れないといけないみたいなの実際にあるのかな

今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう!
No.1074896
男性
前回1年でJ1復帰したシ−ズンの2016年シ−ズンも序盤は苦戦しました。
今後の試合でうちの調子が上向きます様に祈っています。
監督が昇格請負人の小林伸二さんではなくJ2で初めて指揮を執っているリカルドさんだけどね。🙂

ああ
No.1074895
男性
>>1074894
DAZNだとわからなかったと思うけどゴール裏で見てたらGKの手はボールに触っていた。
FPだったらPKだけどあの場面はノーファウルが妥当だったよ。

ああ
No.1074894
J1ならPK貰えたかもね。
最初からボールにいってないしね
J2は主審が練習生レベルで目視だからきつい

ああ
No.1074893

前へ次へ
↩TOPに戻る