過去ログ倉庫

ああ
No.1075557
>>1075554
鬼木が今の清水率いて何とかなるわけないだろ

ああ
No.1075556
サイドでフリーで持っても、仕掛けるでもなければ良いクロスを上げるわけでもない。
ミドルを撃たれても枠に飛ぶわけでもない。

引き分けでも良い相手は結構楽だな。真ん中固めれば良い。これを戦術で壊すのは無理ゲー。

あお
No.1075555
ゼリカ続投派だけどオセフンベンチ外が理解できなすぎて他の選手起用にも不信感、、

ああ
No.1075554
鬼木か川井来てほしい
清水に合うと思う

ああ
No.1075553
>>1075544
その通りだと思います
選手から監督まで3年以上編成やってなんら結果が出ていないことが事実なんですからその手続きや方法、選択、対評価、全部間違っていたんですよ

ああ
No.1075552
>>1075548
昇格するチームのレベルじゃないんだよな。
「あれを決めちゃうのか」があってこそ昇格できるのに、今は逆に「あれが決められないのか」ばかり。
エリア内フリーでシュートを打たせないと監督失格みたいな思想の人がいるけど。

ああ
No.1075551
団結清水
団結清水
団結清水

ああ
No.1075550
練習時試合時に選手の動き、疲労度、心肺能力等器具でデータ取りし、あとは独自に開発したサッカー専用AIに相手に合わせた1番最適な戦術、選手選定、選手交代、細かなルールを導き出してもらい、代行監督がそれを選手に伝えればいい。
監督はAIでいい。

ああ
No.1075549
>>1075544 全部大熊GMが起こした引き金で草
ピカチュウを億越えで買って0G0Aは流石に引いたけどね。

ああ
No.1075548
男性
フットボールラボのデータを見ると、チャンス構築率J2で1位なんよな〜。
まあこれはシュート数を攻撃回数で割った数値だから、遠目からの無理くりシュートでも打てば数値は良くなるんだが。
ただ、いくらなんでも1位で1得点というのは情けないよな。

ああ
No.1075547
それほどの戦力がないのに相手がガッチリ引いてくるってのがとても厄介な状況。

ああ
No.1075546
>>1075544
クラモフスキーも同じように全部監督のせいにされてたし、
ロティーナくる時はサポーターは皆、Jでの実績あるから盛り上がってたよ。

最初からわかってたような物言いは慎んだ方が良いですね。

ああ
No.1075545
>>1075536
ここまではJ3の洗礼も浴びそう。

ああ
No.1075544
>>1075533
そりゃクラモフスキーみたいな有能な監督に対して何もサポートしなかったり、ロティーナのようなトレンドから外れてるセレッソで満了になった監督を連れて来たらこうなる事は誰でも理解出来てた。
平岡に関しても、大熊GMにロティーナの戦術を継続しろと言われ消極的になってしまい自滅。
ゼリカルドに関しては元々半年で解任を繰り返されてるし、来る前のブラジルのクラブからは解任従ってた。たまたまエスパルスが違約金かけて獲得。
ゼリカに関してはGMがセレッソ時代から目を付けてた監督らしい。結局、GMがエスパルスを駄目にしてる。
それと、クラブ経営のやり方がエスパルスというクラブカラーをよく分からないものにして破茶滅茶。そんな状況がもう3年経とうとしてる

ああ
No.1075543
圧倒的戦力❌
圧倒的解任力⭕️

前へ次へ
↩TOPに戻る