過去ログ倉庫

ああ
No.1075512
>>1075511
J1で勝てるかどうかは監督次第でだいぶ変わりそうだけど、
J2の引き分け地獄、これは監督次第でどうにかなるものでもなさそう。

ああ
No.1075511
>>1075484 J2でチーム作りの準備期間って言ってる時点でもうあなたもド素人よ。最初見た時、何言ってんの?って思った。

絶対にJ1昇格しなきゃいけない年に土台作りとか言ってる時点でお話にならないだろ。(J2にずっっっといたければいいんじゃない?)
そもそもJ1で土台作り出来ないレベルの監督なんだからJ2に落ちた訳で、J2でも引き分け連発する監督がJ1に上がれる訳ないでしょうよ。

tak
No.1075510
男性
なにかと叩かれてるユース組だけど、ユース枠があったとしてもそれ自体は悪いことではないと思う
実力があるからって外国人や補強選手ばかりに片寄ってたら長期的なチーム作りはできないから、ユース枠、若手チャレンジ枠などをうまく配置していかないと
鳥栖や東京、川崎や横浜など若手が湧いてくるのもチームの方針があったから
北川と西澤はダービーまでは出番があるだろうから結果で周囲を黙らせて欲しい
ユース卒として大事なミッションだぞ

ああ
No.1075509
ボール持ったらワクワクする選手って言われてみれば確かにいないですねー。ノリノリのカルリーニョスの推進力あるドリブルが見たいです。サンタナは背負って受けた時の安心感と前向いて受けた時のワクワクはある。

ああ
No.1075508
敵を前にしてボールを持った状態でアクションを起こせる選手が本当に少ないなぁと。
チームで崩すって聞こえは良いけど、個で勝負できないのに連携だけで引いた相手をズタズタにしていくってのは川崎でもやってない。

心入れ替えた紳士  
No.1075507
   レレ
乾  サン 中山
  松岡白崎
山原    北爪
  鈴木高橋
   権田

セフン、カル、西澤、神谷、ホナ、吉田、大久保

心入れ替えた紳士  
No.1075506
磐田も16位で死に物狂いで勝ち狙いくるやろな。

めっちゃ楽しみやん。

ああ
No.1075505
審判が研修生みたいな感じでそこもJ1との差を感じるね

しゅうじ
No.1075504
男性
乾を起用した方がキープできるし溜めもできるし何でもできるから、北川より乾を先発起用してほしい。

ああ
No.1075503
>>1075499

lembre-se de um idiota

ああ
No.1075502
>>1075499
今季4勝1敗やな甘おじ
一番当たりそうな川崎戦盛大に外して

ああ
No.1075501
中山がGKに倒されたシーン
なんでもっと抗議しないのか疑問だった
鹿島なら囲んでたよ、それが良いか悪いかは別としても勝利に対する必死さがまるで感じられない

あああ
No.1075500
男性
>>1075477
どちらも全力外のようなものですね、、
残念ですが、エスパルスで再生最盛を

ああ
No.1075499
今の戦術と戦力で磐田に勝てるほどサッカーは甘くない

ああ
No.1075498
20本打っても崩したシュートがない、と言われているが、昇格する力のあるチームならあれだけ押し込んでシュートチャンスを作れていれば十分、普通は1点は決めていく。
で、1点入ってしまえば相手も前にでてくるので追加点も取れる。前回昇格した時はそうだった。やっぱりあれだけの数打って1回もシュートを決められないのは選手の質としてかなりまずい。

前へ次へ
↩TOPに戻る