過去ログ倉庫

ああ
No.1076393
>>1076389
掲示板で他人にアホなんて言ってる時点で人生に負けてるんだがな…。

ああ
No.1076392
>>1076147
証拠お願いします!
入団した時からのユニホーム見たいです!

ああ
No.1076391
>>1076389

この掲示板観ているアンタも?

アホでしょ。

SNSで何を怒ってるのか?

ああ
No.1076390
北川のサイドにいつまで拘るのかね。ゼリカは‥

ああ
No.1076389
やっぱりここってアホなやつばっかだな
外国人=高い年俸もらってる=すぐ結果が求められる
=結果出なきゃクビ
と思ってる典型的な負け組日本人タイプだな


高い年俸もらってる=高い金払ってるんだから会社は簡単にクビにできない=その人は基盤を作れる=少しでも変わった=結果出たよね
ですよ


できる頭の人は金は自分を守るもの
その頭にならないと一生負け組ですよ

ああ
No.1076388
アプリの記事的に航也もダービー出る気満々だな

ああ
No.1076387
>>1076386
鹿島、札幌の2試合だけ残してその前に解任はさすがにないと思うよ
シーズン終了後ならわかるけど

ああ
No.1076386
>>1076385
それを言ったら、去年のホームでほぼそのメンツが出て引き分けた時点で解任やろ

ああ
No.1076385
去年、平岡監督がエコパで磐田に勝った試合のスタメンを考えたらわかるけど
サンタナ
カルリーニョス
ホナウド

松岡
北川
高橋がいなくても勝った事考えると、勝利以外は解任でいいと思う。

ああ
No.1076384
リカルドチャレンジ

勝ち←継続

引き分け←解任?

負け←解任確定

ああ
No.1076383
>>1076375
ルヴァンは大事だけど、リーグ戦で勝ち点集めて昇格する方がよっぽど大事だし、11戦未勝利は嫌味じゃなく事実で、解任には十分すぎる理由になるよ。

坊主
No.1076382
今宵もしっとりお経のリズムでナムアミダ〜

ああ
No.1076381
今のエスパルスのいいところは、
応援歌がjam9でかっこいいとこだけ

あああ
No.1076380
男性
   ホナウド  白崎(成岡)
       松岡
山原            北爪
    ノリ    高橋
       権田


で、勝てます。
もはや前線は誰でも勝てます。
早くしないと手遅れになる。

ああ
No.1076379
ダービー前の解任は現実的にあり得ないから一旦みんなでダービー応援しない?

前へ次へ
↩TOPに戻る