過去ログ倉庫

ああ
No.1082044
なんとか6位までに入ってJ1様と入れ替え戦できるようししたいな。

ああ
No.1082043
思ったんだが
監督や選手を批判してる人って
自分達が選手達を育成してるとでも思ってるのだろうか
とんだ思い上がりだよ
だから応援する事を「甘やかす」なんて発想になる

ああ
No.1082042
>>1082030
エスパルス=企業だよ。スポーツにビジネスの概念認めないと、現実的に立ち行かなくなる。育てて高く売ってそのお金がまたチーム強化に使われる。エスパルスのファンだからこそそういう声が出てくるんだよ。

ああ
No.1082041
そーいや次の群馬戦で久しぶりに櫛引が見れるかなー?

ああ
No.1082040
>>1082038
古いよ笑

ああ
No.1082039
日本人ストライカーの育成
育成ってのはポジションを与える事ではない
まずはこれを理解しよう
これは新体制発表会で大熊さんも言ってる
ポジション争いで勝って奪う
出場した試合で結果を残すしかない
認めさせるしかない
それがプロの世界

ああ
No.1082038
>>1082018
こういう子育てをすると三田佳子の次男みたいなのが出来上がる

ああ
No.1082037
立田は化けの皮剥がれたんだな

ああ
No.1082036
>>1082030
持続的にエスパルスを楽しむ為には重要なこと
だと思うけれども

あああ
No.1082035
女性
サポーターがチームの予算を気にして何が悪いんだよ。

ああ
No.1082034
>>1082018
その考えは甘い。

ああ
No.1082033
結局3バックはもう試さないのかな?

ああ
No.1082032
立田がメンバー入りしてないな…
干されたのか、怪我なのか

ああ
No.1082031
CJ10はもっとやれる奴

ああ
No.1082030
疑問だけど
「移籍金入るから嬉しい」「移籍金入るから売り時」
この感覚が理解できない
エスパルスやエスパルスの選手のファンではなく
会社のファンなのかな
そういう発想だよねぇ


前へ次へ
↩TOPに戻る