過去ログ倉庫

ああ
No.1082014
松岡が清水に来る前の鳥栖は強烈だった。
   林  酒井
   仙頭 樋口
小屋松      飯野
    松岡
 中野 エドゥ ソッコ
     朴

清水では相当やり辛かったと思う。

ああ
No.1082013
澤登関係のチームへ移籍か?
グレミオ・ノボリゾンチーノ

ああ
No.1082012
夏に大脱走はじまりそう

ああ
No.1082011
権田は一度スタメンから外してくれ
あんな致命的なミスしてたらスタメン奪われるぞっていう危機感が全く感じられない

ああ
No.1082010
北川を評価する人はオフザボールの動きがよいと言うんだよな、俺はボールを持ったときのミスが気になってしまうけど群馬戦はそこを特に見て学ぼうと思うよ

ああ
No.1082009
唯一の無敗クラブとしてGWを迎えてほしい。昇格は間違いなくできるはず。サポは応援あるのみ。

あかさたな 
No.1082008
>>1081961
怪我でも試合出ろと?

あかさたな 
No.1082007
>>1081977
レンタル先でもギリベンチ

ああ
No.1082006
>>1082001
リカルドを男にする!

ああ
No.1082005
>>1082002
お前は何を知ってるんだよ 笑笑笑

ああ
No.1082004
>>1082002
俺はそこまで言うならサポやめた方がいいんじゃないのって思うな

ああ
No.1082003
>>1082000
それはない

ああ
No.1082002
選手全員に言えることだけどサッカー選手として成長したいならどこでも更に下のカテゴリーでも一刻も早く清水から出た方が良い。清水にいても1ミリも成長出来ないしサッカーが下手くそになるだけだから。居心地の良さだけで選ぶならぬるま湯体質の清水はうってつけの環境だけど。

ああ
No.1082001
来週の群馬戦
平日だけど行きたいと思えてきた
初めはリカルドのことダメだと思ったけど、
最近はかなり良くなってるから普通に希望しかないわ。 
リカルドの公式のインタビュー見てるけど、結構戦術的に的を得たこと言ってるし、信じればゴトビみたいにチームを良くしてくれるんじゃないかとすら最近思えてきた。

ああ
No.1082000
宮本も海外移籍されたらマジでやばくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る