ああ 2023/03/29 22:31 iOS16.3 No.1091891 >>1091843 とりあえず世の中の仕組み勉強する為に働こうか?ww金出してる奴が1番権限があるってこと学んできな。お客様は神様だってこと学んできなさいw
キブレハン 2023/03/29 22:30 Pixel No.1091890 男性 45歳 ルヴァンカップは浦和川崎はガンガン攻めてきてくるから清水にもスペースができて攻める事ガンガンできるから点取れるだけでリーグは相手が守りになるから上手く攻められないだけだよ攻撃をちゃんとつくらないとこの先ずっと勝てないと思うかな
藤枝人 2023/03/29 22:30 iOS16.2 No.1091889 甘い考えで流石に今日は勝てるという気分でスタジアムに行ってしまったので、ダメージが半端ない。 昨年、このパターンを痛い程味わったはずなのに、J2でもこのチームはこれを味合わせるのか…。 期待しちゃ駄目だな、本当にこのチームは。
すみっこ 2023/03/29 22:29 iOS16.3.1 No.1091884 男性 今のエスパルスのサッカーは本当につまらない。 選手たちもサッカーやっててつまらないだろう。 点の取る方法は個の力で戦術なし。 今シーズンの目標をJ2残留に切り替えて、若手を起用して、勝てるチーム作りをしてくれ あと、新スタジアムを作るまでエコパをホームグラウンドにしてほしい。 アイスタは立地と勝利率が悪すぎる。
ある 2023/03/29 22:29 SH-RM15 No.1091883 ブーイングだけで終わったの? 静岡人はやさしいよなー。 海外の伝統あるクラブがJ2でこの成績なら暴動起きてるわ。そりゃ低迷するわ。