過去ログ倉庫

ああ
No.1091891
>>1091843
とりあえず世の中の仕組み勉強する為に働こうか?ww金出してる奴が1番権限があるってこと学んできな。お客様は神様だってこと学んできなさいw


キブレハン
No.1091890
男性 45歳
ルヴァンカップは浦和川崎はガンガン攻めてきてくるから清水にもスペースができて攻める事ガンガンできるから点取れるだけでリーグは相手が守りになるから上手く攻められないだけだよ攻撃をちゃんとつくらないとこの先ずっと勝てないと思うかな

藤枝人
No.1091889
甘い考えで流石に今日は勝てるという気分でスタジアムに行ってしまったので、ダメージが半端ない。
昨年、このパターンを痛い程味わったはずなのに、J2でもこのチームはこれを味合わせるのか…。
期待しちゃ駄目だな、本当にこのチームは。

いい
No.1091888
赤リカルド連れてこい!
J2の戦い方を良く知ってるぞ

ああ
No.1091887
ブーイングにキレた選手いたのかな?

ああ
No.1091886
>>1091803

昨年の東京戦〜柏戦を思い出す。

ああ
No.1091885
いざ定着へ

すみっこ
No.1091884
男性
今のエスパルスのサッカーは本当につまらない。
選手たちもサッカーやっててつまらないだろう。
点の取る方法は個の力で戦術なし。
今シーズンの目標をJ2残留に切り替えて、若手を起用して、勝てるチーム作りをしてくれ

あと、新スタジアムを作るまでエコパをホームグラウンドにしてほしい。
アイスタは立地と勝利率が悪すぎる。

ある
No.1091883
ブーイングだけで終わったの?

静岡人はやさしいよなー。
海外の伝統あるクラブがJ2でこの成績なら暴動起きてるわ。そりゃ低迷するわ。

ああ
No.1091882

ああ
No.1091881
>>1091859
解説者も順位予想で軒並み上位だったからな。一部の人はリカルド危険って言ってたけど

ああ
No.1091880
完全にネタクラブになりさがったわ

ああ
No.1091879
俺はREALみたいよ。お通夜のような光景だろうけど。

ああ
No.1091878
なんか成岡とか積極的に使った方がいいと思うけどなぁ

ああ
No.1091877
今日の敗戦だけでなく、今後清水と戦う他クラブにも思いっきり清水の弱点と対策法を曝け出してしまったのが何よりも痛い…

前へ次へ
↩TOPに戻る