過去ログ倉庫

ああ
No.1091861
>>1091618
怜音をムカつくのは自由だけど貴方も人からムカつかれてるよ。ずっと攻撃してるけど一回言えば十分だろ。落ち着けよ。

おっさん
No.1091860
>>1091753
それは否定できないけどもう辞めさせないと上がり目はないよ
今日の試合はそのくらい酷かった
こうなってからいい方に転がった事はない
ロティーナ然り平岡然り
壊れた試合の後はもう下がるだけ

ああ
No.1091859
J2史上最強って言われてたのが馬鹿みたいw

ああ
No.1091858
男性 40歳
闘う気持ちが無ければ、フォーメンション、戦術をいくら変えても意味が無い!闘う気持ちを奮い立たせて欲しい!
必死に闘う姿を見せてくれ!!

ああ
No.1091857
>>1091847
それをシーズン前からやれという話よ。
去年の時点で無能監督見抜けただろって話。
解任派だけど今回は怒るわ。

他サポ
No.1091856
監督交代は決してしないでくださいm(_ _)m

柏瀬か
No.1091855
選手やる気がないのが驚いた。

なにが原因だ?
監督なのか?外国人選手か?ユースか?

なんでこいつがスタメンなんだよ。
これじゃ勝てないよって思いながらサッカーしてないか?
とにかく一つになれてない。

マネジメントできてない。

選手個々のレベルが群馬より低いのか?
だったら年俸を群馬の選手と同額にしたほうがいい。

J2をなめているわけじゃない。
ただ2016年8点、4点取った相手だぞ?

しっかり考えてくれ。
こんなんでいいわけない。

下丸子
No.1091854
あたいだってしまいにゃ怒るよ

はる
No.1091853
あのさぁ昇格どころか残留出来るんですか?

ああ
No.1091852
リカルド監督について私見ですがまとめました。
・昨シーズン途中就任もJ2降格
・昨シーズンからリーグ13試合(7ヶ月)未勝利
・キャンプから3バックを併用するも開幕戦45分で封印
・センターFWをサイドで起用
・FWに同タイプ(ボックスストライカー)を並べる
・左サイドに同タイプ(クロッサー)を並べる
・引いた相手に対してひたすらバイタル外でパス回し
・ポゼッションを放棄してのロングボール戦術を行うなどの工夫がない
・ユース枠の存在を疑われるほどユース組を重用
・カップ戦ではJ1勢相手にサブメンが奮闘し無敗
・カップ戦で結果を出している選手とリーグ未勝利の選手の入れ替えが殆どない

ああ
No.1091851
ヅラカはまず脱げよ!堂々と

ああ
No.1091850
北西をサイドに置いてる時点で何も怖くないね。
神谷と成岡と北爪に期待かな。サンタナ外せ。

ああ
No.1091849
J1で10位で何やってんだ、解任しろとか言ってた頃がどんなに幸せな時代だったかと思う。

ああ
No.1091848
まあ気楽な気持ちで現地に行った自分が悪いかな
群馬なら勝てる。久々の勝ちロコ楽しみ
王者の旗、ラランジャ、桜満開最高
って思ってた自分を殴りたいそしてもう
当分行きたくない

ああ
No.1091847
リカルドロドリゲスにしろよ大熊!清水なら輝くぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る