ああ 2023/03/29 22:27 iOS16.4 No.1091861 >>1091618 怜音をムカつくのは自由だけど貴方も人からムカつかれてるよ。ずっと攻撃してるけど一回言えば十分だろ。落ち着けよ。
おっさん 2023/03/29 22:26 iOS16.3.1 No.1091860 >>1091753 それは否定できないけどもう辞めさせないと上がり目はないよ 今日の試合はそのくらい酷かった こうなってからいい方に転がった事はない ロティーナ然り平岡然り 壊れた試合の後はもう下がるだけ
ああ 2023/03/29 22:26 SC-51A No.1091858 男性 40歳 闘う気持ちが無ければ、フォーメンション、戦術をいくら変えても意味が無い!闘う気持ちを奮い立たせて欲しい! 必死に闘う姿を見せてくれ!!
ああ 2023/03/29 22:26 iOS16.3.1 No.1091857 >>1091847 それをシーズン前からやれという話よ。 去年の時点で無能監督見抜けただろって話。 解任派だけど今回は怒るわ。
柏瀬か 2023/03/29 22:26 SCG01 No.1091855 選手やる気がないのが驚いた。 なにが原因だ? 監督なのか?外国人選手か?ユースか? なんでこいつがスタメンなんだよ。 これじゃ勝てないよって思いながらサッカーしてないか? とにかく一つになれてない。 マネジメントできてない。 選手個々のレベルが群馬より低いのか? だったら年俸を群馬の選手と同額にしたほうがいい。 J2をなめているわけじゃない。 ただ2016年8点、4点取った相手だぞ? しっかり考えてくれ。 こんなんでいいわけない。
ああ 2023/03/29 22:25 iOS16.3.1 No.1091852 リカルド監督について私見ですがまとめました。 ・昨シーズン途中就任もJ2降格 ・昨シーズンからリーグ13試合(7ヶ月)未勝利 ・キャンプから3バックを併用するも開幕戦45分で封印 ・センターFWをサイドで起用 ・FWに同タイプ(ボックスストライカー)を並べる ・左サイドに同タイプ(クロッサー)を並べる ・引いた相手に対してひたすらバイタル外でパス回し ・ポゼッションを放棄してのロングボール戦術を行うなどの工夫がない ・ユース枠の存在を疑われるほどユース組を重用 ・カップ戦ではJ1勢相手にサブメンが奮闘し無敗 ・カップ戦で結果を出している選手とリーグ未勝利の選手の入れ替えが殆どない
ああ 2023/03/29 22:25 L-01K No.1091848 まあ気楽な気持ちで現地に行った自分が悪いかな 群馬なら勝てる。久々の勝ちロコ楽しみ 王者の旗、ラランジャ、桜満開最高 って思ってた自分を殴りたいそしてもう 当分行きたくない