ああ 2023/04/01 20:48 iOS16.2 No.1100912 もう技術、戦術よりマインドの問題なんだから、リカルドにそのマインドを奮い立たせることができないなら速攻交代した方がいいと言うことだよ。 このままやってても絶対好転はして行かないと思う。
あん 2023/04/01 20:48 iOS16.3.1 No.1100910 神様! 明日水戸、栃木、徳島に勝たせて下さい。 そして、歴代ワーストな監督を使い続ける 節穴なフロントに目を覚させてください。 それを信じて私は もう寝ます。
ああ 2023/04/01 20:48 POT-LX2J No.1100908 >>1100906 リバイブやらないのはホントなぜだろう。いつぞやのテセが点決めたダービーのときだったかな、半べそかきながら叫び続けた思い出。
ああ 2023/04/01 20:47 L-01K No.1100907 盲目サポあるある ・選手は頑張ってる ・監督のせいじゃない ・相手チームの意識が清水に対して特別強い ・審判が清水に特別厳しい ・次は勝てる次 ・目指してるレベルが高いから時間がかかる ・勝てないのはサポーターが一丸じゃないから ・勝てないのは選手にブーイングするから ・勝てないのはサポの応援が足りないから ちなみに今日の応援は完璧でした 結果があれです。
一心 2023/04/01 20:46 P710 No.1100906 男性 選手もぬるいけど、サポーターもぬるいしょ。ここまで勝てないとバス囲んだり、なにかしらのアクションしないと。コールリーダーがしょぼいからね。応援でも絶対に団結清水やリバイブ歌わないし。
ああ■ 2023/04/01 20:45 Pixel No.1100901 もはや監督変えるしか方法が無いとは思うけど、正直監督変えようが選手変えようか強くなる事はないよ。 いつまで経っても弱い原因は現場よりもっと上の人達だからな。
ああ 2023/04/01 20:45 iOS15.7.1 No.1100898 >>1100882 若い時に本気で叱ってくれたり怒ってくれたり大切な事を教えてくれる先輩とかが居なかったんだろ。 それか本気で馬鹿。