過去ログ倉庫

ああ
No.1100912
もう技術、戦術よりマインドの問題なんだから、リカルドにそのマインドを奮い立たせることができないなら速攻交代した方がいいと言うことだよ。
このままやってても絶対好転はして行かないと思う。

浩一
No.1100911
>>1100867
俺と同じ

あん
No.1100910
神様!

明日水戸、栃木、徳島に勝たせて下さい。

そして、歴代ワーストな監督を使い続ける
節穴なフロントに目を覚させてください。

それを信じて私は
もう寝ます。

ああ
No.1100909
どんな会社も一緒だよ
経営者が駄目だから監督や選手を替えても経営は変わらない

ああ
No.1100908
>>1100906
リバイブやらないのはホントなぜだろう。いつぞやのテセが点決めたダービーのときだったかな、半べそかきながら叫び続けた思い出。

ああ
No.1100907
盲目サポあるある
・選手は頑張ってる
・監督のせいじゃない
・相手チームの意識が清水に対して特別強い
・審判が清水に特別厳しい
・次は勝てる次
・目指してるレベルが高いから時間がかかる
・勝てないのはサポーターが一丸じゃないから
・勝てないのは選手にブーイングするから
・勝てないのはサポの応援が足りないから

ちなみに今日の応援は完璧でした
結果があれです。

一心
No.1100906
男性
選手もぬるいけど、サポーターもぬるいしょ。ここまで勝てないとバス囲んだり、なにかしらのアクションしないと。コールリーダーがしょぼいからね。応援でも絶対に団結清水やリバイブ歌わないし。

ああ
No.1100905
選手の俺たちは頑張ってる的な態度は一切いらない。

あぁ
No.1100904
だいぶ痛いな 北川くん

ああ
No.1100903
会社の平均寿命は三十年って言うからな...

ソラリ
No.1100902
ブラジル人、一度総返してみたい
絶対勝つぞ!みたいな気合を感じない

ああ 
No.1100901
もはや監督変えるしか方法が無いとは思うけど、正直監督変えようが選手変えようか強くなる事はないよ。
いつまで経っても弱い原因は現場よりもっと上の人達だからな。

ああ
No.1100900
ヴェルディやジェフのようになっしてまうのか

ああ
No.1100899
>>1100887
もう大分時間かけてますが?

ああ
No.1100898
>>1100882 若い時に本気で叱ってくれたり怒ってくれたり大切な事を教えてくれる先輩とかが居なかったんだろ。
それか本気で馬鹿。

前へ次へ
↩TOPに戻る