ああ 2023/04/03 19:11 iOS16.3 No.1105162 上手いエスパルスから怖いエスパルスにするといった結果下手で怖くないもいエスパルスになりましたね。熊さん責任取るとは辞めるということです
とし 2023/04/03 19:06 Pixel No.1105158 男性 >>1105145そのとおり、フロントは甘いね。ブラジル人選手が残って欲しいから、リカルドを解任させなかったのか?と感じてしまいます。日本人監督が降格させてたら必ず解任だったのではないでしょうか
ああ 2023/04/03 19:06 iOS16.3.1 No.1105157 とりあえずJ2優勝とか2位じゃなくてもいい。 6位までのプレーオフに入って、そこで勝とう。 まず、ここまでに入らなかったらJ1に上がれる資格もなくなる。
ああ 2023/04/03 19:05 Chrome No.1105155 >>1105146 そういう意識のある選手達は脱出していっただけたろ。ユースからいる選手達はアットホームな雰囲気になるだろうからむしろ甘えが出るのかもしれないね。