過去ログ倉庫

ああ
No.1105167
>>1105141

監督 影山優佳

町内会長
No.1105166
すごいね、監督変えたの?
熱血だけでは、勝てないと思うけど
頑張って下さいね

ああ
No.1105165
>>1105164
あんたが寄付すればいいと思うよ

ああ
No.1105164
この際ブラジル人選手も刷新してほしい

ああ
No.1105163
>>1105141
黒柳徹子

ああ
No.1105162
上手いエスパルスから怖いエスパルスにするといった結果下手で怖くないもいエスパルスになりましたね。熊さん責任取るとは辞めるということです

ああ
No.1105161
>>1105141
監督 叶姉妹

ああ
No.1105160
>>1105134
巻き返しが次節とは限らないから、だいぶ厳しい。

ああ
No.1105159
>>1105134
無理でしょ

とし
No.1105158
男性
>>1105145そのとおり、フロントは甘いね。ブラジル人選手が残って欲しいから、リカルドを解任させなかったのか?と感じてしまいます。日本人監督が降格させてたら必ず解任だったのではないでしょうか

ああ
No.1105157
とりあえずJ2優勝とか2位じゃなくてもいい。
6位までのプレーオフに入って、そこで勝とう。
まず、ここまでに入らなかったらJ1に上がれる資格もなくなる。

ああ
No.1105156
あと3試合はリカルド監督で見たかったなあ。
今までご苦労様でした。

ああ
No.1105155
>>1105146

そういう意識のある選手達は脱出していっただけたろ。ユースからいる選手達はアットホームな雰囲気になるだろうからむしろ甘えが出るのかもしれないね。

ああ 
No.1105154
一生懸命仕事してJ2 19位かぁ
実力不足だな

ああ
No.1105153
スケジュール変更で練習全部公開にした??
透明性があるのはいいことか

前へ次へ
↩TOPに戻る