過去ログ倉庫

あい
No.1105152
男性
リカルド監督、解任はプロの世界だし仕方ないけど、一生懸命仕事をしてくれて、たまに熱い一面も見せてくれた。
チームを愛してくれてた気持ちは本物だと思うし、志し半ばで去る姿を想像すると、悲しくなります。
選手たちも気持ちをひとつにして、奮起してもらいたいです。
土曜は必ずいい結果になりますように。

今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう!
No.1105151
男性
うちは城福さんに監督就任のオファーを出しても彼は断ったよね。
確か2回くらいオファー出して2回とも断られた記憶があるんだけど…
最低でも1回はオファー出して断られたよね。
彼はうちの監督になるのはイヤなのかな?😅

ああ
No.1105150
テセのぴえん😢は清水をナメてる
つい本音が出た感じ

ああ 
No.1105149
>>1105145
違約金払いたくなかったんだよ
あれだけ夏に補強しちゃったしさ

とし
No.1105148
男性
東京ゥェルデイ戦スタメンは どうなるのかね まず湘南線は引き分け以上を願ってます。

あん
No.1105147
>>1105141

長澤まさみ監督
コーチ父親

ああ
No.1105146
Twitterに秋葉監督の練習風景のってたけどさ、
選手間でああいう雰囲気作れないのかな
監督が言わないとミスしても当たり前な雰囲気でやってるのがおかしい。高校の部活かよ
開幕前の三保でセットプレーの攻めの練習を人形相手にやってたけど一本もゴールネット揺らしてなかった
練習の1本に対してどんなモチベーションでやってるんだろうか

ああ
No.1105145
男性
降格した時点で解任しておくべきだったよね

ああ
No.1105144
J2リーグ独走してもつまらないからハンデあげたたけでしょ。

あん
No.1105143
>>1105125

結局odoroki案件。
第一希望もなぜか元鹿島だった選手らしい。


ああ
No.1105142
>>1105141
レッドビッキーズな

ああ
No.1105141
女性監督が良いです

ああ
No.1105140
>>1105135
もういいじゃん辞めたんだし。そういう事言えば満足か? 
なんか残念な奴だな。

ああ
No.1105139
もうさぁチームの虎の子選手2人から覇気が感じられないんだからダメだろ
もう気持ちは別に向いているようだ

ああ 
No.1105138
>>1105134
まず難しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る