あい 2023/04/03 18:59 701SH No.1105152 男性 リカルド監督、解任はプロの世界だし仕方ないけど、一生懸命仕事をしてくれて、たまに熱い一面も見せてくれた。 チームを愛してくれてた気持ちは本物だと思うし、志し半ばで去る姿を想像すると、悲しくなります。 選手たちも気持ちをひとつにして、奮起してもらいたいです。 土曜は必ずいい結果になりますように。
今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう! 2023/04/03 18:58 A201SH No.1105151 男性 うちは城福さんに監督就任のオファーを出しても彼は断ったよね。 確か2回くらいオファー出して2回とも断られた記憶があるんだけど… 最低でも1回はオファー出して断られたよね。 彼はうちの監督になるのはイヤなのかな?😅
ああ 2023/04/03 18:56 iOS16.2 No.1105146 Twitterに秋葉監督の練習風景のってたけどさ、 選手間でああいう雰囲気作れないのかな 監督が言わないとミスしても当たり前な雰囲気でやってるのがおかしい。高校の部活かよ 開幕前の三保でセットプレーの攻めの練習を人形相手にやってたけど一本もゴールネット揺らしてなかった 練習の1本に対してどんなモチベーションでやってるんだろうか