過去ログ倉庫

カワイスキー
No.1109055
年俸
宮本+井林+大久保でいくら?

ああ
No.1109054
>>1108945

藤本「俺、サッカーファンちゃうかったんか。。。」


ああ
No.1109053
>>1109051
昨日出場したしたメンバーのプレーも前監督が残した財産なのよ。

ああ 
No.1109052
水戸△
岡山△
長崎△
川崎○
大分△
磐田△
浦和△
群馬●
甲府●
湘南●

48試合中の10試合が終わり
全勝で勝ち点30の所勝ち点9 −21も落としている
次のヴェルディ、仙台に2勝したら勝ち点15
36分の15だから半分以下だけど2ブロックになんとか繋げられる勝ち点
意地でも2連勝

あああ
No.1109051
男性
リカルドが残した唯一の財産が、ルヴァンの順位だっただけに、ヴェルディに負けたら秋葉を正式に監督にしていくのは、はっきり言って無理!
絶対に認めない!

秋葉の古くさい根性論は学生にしか通用しないことが証明されるだけ。熱い言葉だけで踊らされねーよ。

まあでもすべては結果が大切だから。

結果で説得してみろよ、秋葉
結果で黙らせてみろよ、秋葉

ああ
No.1109050
こっから昇格するには大型連勝するしかない。
現実的には厳しい😭

まるとら
No.1109049
監督の解任ブーストねぇ🤔...
まあさ今のメンバーには効果なんてないよ
だって毎年途中で解任されてるんだからwww
もはや当たり前の日常の光景😲
だから危機感すらないでしょ

じゃあどうすんべかな😕ン-?
この敗者のメンタリティにどっぷり浸かってる
メンバーで昇格間に合うんか?
竹内、権田、大久保、乾のベテラン組が
なんとかしてくれ〜


あああ
No.1109048
男性
>>1109044
まあそうですね。
考え方、感じかたですからね。

秋葉氏は表向きは勝つとか意気込んでたけど、実は本音でルヴァン捨てる意志があるなら、今日の試合のやっつけ感は理解出来なくはないですね。
ただ、山原不在で吉田を酷使したのは本当に解せないです。

ああ
No.1109047
サポーターへの挨拶が裏目に出た

あああ
No.1109046
男性
元気があればなんでも出来る
は、個人の話ね。
チームスポーツやってんのよ。
変に元気がありすぎると空回りするのよ。

去年のマリノス全然元気じゃねーし。
ドライなチーム。
マンCは元気にサッカーしてねーから。
もっと冷静なチームだから。

秋葉さんよー
頼むからちゃんとやってくれ

ああ
No.1109045
俺たちの気持ちや想い選手たちに届いてるのかな?と不安になる。このタイミングで完敗はショック過ぎて寝れない

ああ
No.1109044
>>1109041
考え方って人それぞれだなあ
自分は自分の初陣だからって変に色気出して重要度の低いルヴァンにこの連戦のなか中途半端に主力を出さなかったことを良かったと思ったんだけどな
どっちが正しいかはわからないけど

ああ
No.1109043
貴重な、たった一回しかない解任ブーストの勝利機会をこんな形で無駄にしてしまったのは痛い😣

あああ
No.1109042
男性
「これじゃ湘南にボロ負けするぞ!」清水の秋葉忠宏新監督が初練習から檄を飛ばす!
→はい、ボロ負け

なんも変わらないね〜
そもそも元水戸の監督である秋葉コーチで水戸との開幕戦勝てなかったのが、元凶なんじゃねーのか?

あああ
No.1109041
男性
最初って凄く大切なんです。

シーズン開幕戦、新体制初戦、前半の入りかた、、、
春だから分かりやすいけど、新しい学校、新しいクラス、新しい環境、最初ってある意味最後を決めるほど重要ですよね?

秋葉の初戦、、、
今シーズン最多スコア差の3-0
無得点、3失点、完封負け

は?
とりあえずとか、良いところを探そうとかいらないから。
秋葉は初戦ボロ負けで大事な試合を棒に振ってんだよ。
勝つとか意気込んでおいて。

もうサポーターはまた我慢とか甘やかすのも大概にしろ。
J2で戦い続ける最高の監督見つけてどうすんだよ。



前へ次へ
↩TOPに戻る