ああ 2023/05/13 16:35 iOS16.4.1 No.1145093 >>1145084 確かに継続は力 地道に積み上げるべきという声がよく聞かれたけど、今の秋葉体制の快進撃をどんな気持ちで見てるのかな?
ぷりーん 2023/05/13 16:34 iOS16.3.1 No.1145092 >>1145084 ゼリカ続投していたらと思うと恐ろしい やはりサポーターにも見る目ない人達もいるから仕方ないけど、あの頃はゼリカ解任派が我慢が足りないとか同じ過ちを繰り返すのかとかこの掲示板でも言われていたからね どちらかと言うと、続投派が多かったのでは?
ああ 2023/05/13 16:34 Chrome No.1145091 >>1145083 秋葉サッカーなら少なくともやる気とか戦うところは担保されるから根本の部分のモヤモヤはなくなりそうですよね。 戦術以前に「やる気あるのか!」って試合が多かった記憶ある。
ぷりーん 2023/05/13 16:31 iOS16.3.1 No.1145083 >>1145073 アキバサッカーならJ1でも得点できるかもしれないよ。たらればは言っても意味ないし、今は目の前のJ2で得点できるなら余計な事を考えないでそれでいいと思う
ああ 2023/05/13 16:30 iOS16.4.1 No.1145081 磐田も食らいついてきてるから、勝ち続けないとね そういった意味で無失点大量得点はでかいよ そんなにいつも取れるわけじゃないから
あん 2023/05/13 16:29 iOS16.4.1 No.1145079 >>1145051 ビハインドで前がかりに相手が来るのは当然だし、水曜に試合があって中盤の守備的枚数が足りない中では3バックで凌いで勝つのは現実的采配。 後半の内容よりある程度試合は流しながら選手温存できたのが重要なことでは。前半のようなハイプレスが続けられるわけではないし、攻められなくても問題はないのでは。