過去ログ倉庫

ああ
No.1145093
>>1145084

確かに継続は力
地道に積み上げるべきという声がよく聞かれたけど、今の秋葉体制の快進撃をどんな気持ちで見てるのかな?

ぷりーん
No.1145092
>>1145084

ゼリカ続投していたらと思うと恐ろしい

やはりサポーターにも見る目ない人達もいるから仕方ないけど、あの頃はゼリカ解任派が我慢が足りないとか同じ過ちを繰り返すのかとかこの掲示板でも言われていたからね

どちらかと言うと、続投派が多かったのでは?

ああ
No.1145091
>>1145083

秋葉サッカーなら少なくともやる気とか戦うところは担保されるから根本の部分のモヤモヤはなくなりそうですよね。

戦術以前に「やる気あるのか!」って試合が多かった記憶ある。

ああ
No.1145090
勝ちロコにサンタナいる?

ああ
No.1145089
>>1145084
ホント、イキがってたよな。
都合が悪くなるとダンマリw

ああ
No.1145088
千葉が何か不気味だよなぁ。
秋葉監督の古巣か。

とし
No.1145087
男性
リカルドの時との違い誰か教えてほしいな。どうしてあんなに勝てなかったのか。不思議だね。

ああ
No.1145086
J1でボコられているより
J2でボコっている方が楽しい自分がいる

ああ
No.1145085
試合の日、毎試合雨なら全勝できそうな気がしてきた。

ああ 
No.1145084
マジでゼリカ続投派ってなんだったの?ってレベル

ぷりーん
No.1145083
>>1145073

アキバサッカーならJ1でも得点できるかもしれないよ。たらればは言っても意味ないし、今は目の前のJ2で得点できるなら余計な事を考えないでそれでいいと思う

ああ
No.1145082
>>1145075
ゼリカルドの時 選手がやる気なかったとしか思えないな

ああ
No.1145081
磐田も食らいついてきてるから、勝ち続けないとね
そういった意味で無失点大量得点はでかいよ
そんなにいつも取れるわけじゃないから

とし
No.1145080
男性
なんとか2位以内に早く順位上げてほしいよ。磐田とプレーオフは嫌だからね

あん
No.1145079
>>1145051
ビハインドで前がかりに相手が来るのは当然だし、水曜に試合があって中盤の守備的枚数が足りない中では3バックで凌いで勝つのは現実的采配。
後半の内容よりある程度試合は流しながら選手温存できたのが重要なことでは。前半のようなハイプレスが続けられるわけではないし、攻められなくても問題はないのでは。

前へ次へ
↩TOPに戻る