過去ログ倉庫

ああ
No.1151258
バックパス多い試合は大体負ける
素早い攻撃からしか点取れない

ああ 
No.1151257
>>1151252
万が一、連敗なんてしたらリカルドがいた時の掲示板に戻るとみた

ああ
No.1151256
ああ歳
今日の神谷を見てですが、もともとサイドの選手でもないしスピードがあるわけでもないから、トップ下に専念してもらえば良いと思うんだけどな。
他にトップ下出来そうな選手も思いつかないですし。
カルリーニョスは出来そうですけどね。

ああ
No.1151255
男性
権田さん
森保の前で報復行為とは‥
まあどうせもう呼ばれないけど

ああ
No.1151254
パルくん、俺たちもう終わっちゃったのかな?

たけ
No.1151253
スタメンの戦術はショートカウンターなのに西澤と神谷の攻守の切り替えが悪すぎてサブ組に戦術が落とし込めてないように感じた
秋葉に確固たる戦術はなく、乾が中心となり選手間で自然と出来上がったものなのかな
戦術と選手配置が全く合っていなかった

ああ
No.1151252
今日は荒らし多くて不快。お疲れ。

ああ 
No.1151251
西澤のガッカリ感がみんなに伝染しちまったじゃないか
最初のワンプレー見てすぐに交代するべきだったな

ああ
No.1151250
今日に関しては前節と同じスタメンなら
前半で2、3点は取れたと思う
疲労とかの関係でしょうがないのはわかるけど
乾がいなくなった途端に攻撃の形が作れなくなるのはどーにかしないと今年昇格できたとしても
正直、J1は厳しい
難しいなサッカーって

ああ
No.1151249
北川とか西澤は他の選手と比べて覚悟のレベルが低すぎる。 

だからユース選手は嫌い。

ああ
No.1151248
>>1151239
同感です!2点とったあとに交代してってほしいです!

ああ
No.1151247
闘える選手は気持ちだけあってもしょうがない。

北川と西澤見ればわかるけど明らかに技術が足りない。
判断も悪い。
カテゴリーが2つくらい違うレベル。

ほんとに勘弁してくれ。

他の選手の指揮に関わる。

ああ
No.1151246
サンタナは走りまくって
セットプレーも全部弾いてくれてた
北川はチンタラして
守備も微妙だった…

ああ
No.1151245
クッソーッ!悔しくて眠れない。

ああ 
No.1151244
西澤スタメンとか舐めプしてるからこうなる。
最初から中山カル出して神谷はジョーカーで使うべき。
そして航也は波ありすぎだし、乾が抜けた後の試合は全部ボロボロ。

前へ次へ
↩TOPに戻る