ああ 2023/05/18 01:01 K No.1151256 ああ歳 今日の神谷を見てですが、もともとサイドの選手でもないしスピードがあるわけでもないから、トップ下に専念してもらえば良いと思うんだけどな。 他にトップ下出来そうな選手も思いつかないですし。 カルリーニョスは出来そうですけどね。
たけ 2023/05/18 00:59 iOS14.8.1 No.1151253 スタメンの戦術はショートカウンターなのに西澤と神谷の攻守の切り替えが悪すぎてサブ組に戦術が落とし込めてないように感じた 秋葉に確固たる戦術はなく、乾が中心となり選手間で自然と出来上がったものなのかな 戦術と選手配置が全く合っていなかった
ああ 2023/05/18 00:53 iOS16.4.1 No.1151250 今日に関しては前節と同じスタメンなら 前半で2、3点は取れたと思う 疲労とかの関係でしょうがないのはわかるけど 乾がいなくなった途端に攻撃の形が作れなくなるのはどーにかしないと今年昇格できたとしても 正直、J1は厳しい 難しいなサッカーって
ああ 2023/05/18 00:52 iOS16.4.1 No.1151247 闘える選手は気持ちだけあってもしょうがない。 北川と西澤見ればわかるけど明らかに技術が足りない。 判断も悪い。 カテゴリーが2つくらい違うレベル。 ほんとに勘弁してくれ。 他の選手の指揮に関わる。
ああ■ 2023/05/18 00:48 iOS16.4.1 No.1151244 西澤スタメンとか舐めプしてるからこうなる。 最初から中山カル出して神谷はジョーカーで使うべき。 そして航也は波ありすぎだし、乾が抜けた後の試合は全部ボロボロ。