ああ 2023/05/18 00:45 iOS16.4.1 No.1151242 ターンオーバーしたいなら ダメならもう補強しかない!唯一の清水の強み! 大熊さんの出番だぞ!挽回のチャンスや! ここでやらなきゃどこでやる! 夏の補強!頼むぜ!
ああ 2023/05/18 00:41 K No.1151240 トップ下でプレーしたMF乾貴士(34)は「負けたのは自分のせい。自分が点を取れなかった。そういう仕事ができなかったのが全て」と敗戦の責任を背負った。…日刊スポーツ 乾がここまで責任感じてるなら16とか45は首くくるくらいでないとな 不貞腐れるとか言語道断
駿河 2023/05/18 00:40 iOS15.6.1 No.1151239 乾選手、中山選手、北爪選手は、同時に試合に出る時間を長くしたいですね。 現在のエスパルスの強みですから。 連戦だろうが、下手に、メンバー変えないでほしいですね。
ああ 2023/05/18 00:40 iOS16.4.1 No.1151238 西澤は清水に入ってきた時はもっと覇気があったし コンタクトももう少しは強かった。 今は、ちょっと引っ張られたり押されたりしただけでひきずりまわされてる。フィジカルも怪我が長かった分、サボってたのかよわよわ… ここまで弱くなるとは… ようはあまいんだわ…きっと
ああ 2023/05/18 00:39 iOS16.4.1 No.1151237 秋葉さんも今日はさすがに裏切られた感があるでしょうねぇ... 信じて使った選手(連戦だから使わざるを得なったのもあるかもだけど)が、J2で戦力として計算できないなんて... 西澤も神谷もよく考えて意識改革した方が良い。 北川は身体を絞る。海外行く前は高速ターンで1人剥がしてが得意プレイだったけど、今はそこでロストが目立つ。
ああ 2023/05/18 00:39 K No.1151236 ああ歳 選手を入れ替えるにしても、北爪と岸本みたいな良い競争での入れ替えが望ましいんだけど、そうじゃなく単純に主力を休ませるために出ることができているだけの選手が多いことが問題だよね。 北爪も当初はメンバーにすら入れていなかったけど、彼自身の努力でスタメンを勝ち取った。 西澤も北川もオセフンだったり皆そうだけど、出られないならスタメン以上のプレーをするというせめて気迫だけでも見せてくれよ。
ああ 2023/05/18 00:33 iOS16.3.1 No.1151233 ターンオーバーが悪いんじゃなくて、ターンオーバーして勝てないのが悪いんだよなあ ベストな11人が1人や2人でも欠けると勝てないんじゃ正直ダメだと思うわ 今無理して酷使して勝てたとしても、夏場や終盤に絶対ツケが回ってくる この選手層でJ2というワンランク下のカテゴリーにいるんだから、誰が出ても勝てるチームを作ってもらわないと