過去ログ倉庫

ああ
No.1156645
>>1156610
もう何もやらなくていいから消えて

ホリ
No.1156644
男性 39歳
まじでストレス❗
この夏の補
強ポイントと欲しい選手っていますか❓️
なるべく現実的なやつでm(__)m

ああ
No.1156643
秋葉監督あちぃーなぁ!好きだわ!

ああ
No.1156642
>>1156638
乾も大概ひどかった
選手たちが確率の低い練習でもやってないようなギャンブルをしてトランジションを増やさざるをえないのは秋葉さんが仕組みを作らないから

ああ
No.1156641
>>1156604

相手を全くリスペクトできないこんな輩は、マジ恥ずかしい。

ああ
No.1156640
>>1156615
キャンプの準備の有無が言い訳...キャンプ軽視の発言ですね。
そりゃ途中就任でも勝てるチームはあるわ。J2でもいうまく行ってないチームはあるからな。まだまだこれからのチームなんだよ、エスパルスは。

ああ
No.1156639
北川だって頑張ってるんだし批判するなよ。サポなら後押ししてあげようよ。

ああ
No.1156638
後半はカルリーニョスのパスで狂ったな
ヒールパスとか通らなくてwww

ああ  
No.1156637
>>1156625
荒らしならやめろって言われてもやめなさそうだけどね笑

ああ
No.1156636
今日の試合を見て思ったのは北川が悪いだの何だの言ってる清水エスパルスのレベルの低さだな、本当はエスパルスがチームとしてやってること(約束ごと、規律)が昇格争いに見合うものではないってだけなんだと思った

ああ
No.1156635
ルヴァン

リーグ戦で出場時間が長い選手はお休み

ディサロ 北川、コロリ、オセフン、西澤、神谷、ヘナト、高木、堅物、菊池、高木..

この辺りのメンバーで、
足りないとこはユースか
後ろが経験ある選手が少ない

ああ
No.1156634
北川とか自分が気に入らない選手をわざと背番号で呼んでる奴らも大概だわ

Sピース◆Sa69D9q0AU
No.1156633
>>1156620
だから鹿島に勝った時はなんかほかのチームに勝った時より気持ちいいんですね!
あの戦い方が嫌いではないし、勝つ為に全てを捧げてるような戦い方はいいんでしょうけど、そのチームに負けるとすごい悔しいですよね

ああ  
No.1156632
>>1156604
負け惜しみとかの前に相手の事をリスペクトできないしょーもないとか言っちゃう所から直した方がいいよ。

ロングスローだって立派な戦術。
誰でもあそこまで投げれるわけじゃない。

FKのキッカーの精度が良いか悪いかと同じスキルだよ。

ああ
No.1156631
>>1156623 番号で呼び出したらサポのやめ時

前へ次へ
↩TOPに戻る