ああ 2023/05/21 19:15 K No.1156642 >>1156638 乾も大概ひどかった 選手たちが確率の低い練習でもやってないようなギャンブルをしてトランジションを増やさざるをえないのは秋葉さんが仕組みを作らないから
ああ 2023/05/21 19:14 K No.1156640 >>1156615 キャンプの準備の有無が言い訳...キャンプ軽視の発言ですね。 そりゃ途中就任でも勝てるチームはあるわ。J2でもいうまく行ってないチームはあるからな。まだまだこれからのチームなんだよ、エスパルスは。
ああ 2023/05/21 19:12 K No.1156636 今日の試合を見て思ったのは北川が悪いだの何だの言ってる清水エスパルスのレベルの低さだな、本当はエスパルスがチームとしてやってること(約束ごと、規律)が昇格争いに見合うものではないってだけなんだと思った
ああ 2023/05/21 19:11 iOS16.4.1 No.1156635 ルヴァン リーグ戦で出場時間が長い選手はお休み ディサロ 北川、コロリ、オセフン、西澤、神谷、ヘナト、高木、堅物、菊池、高木.. この辺りのメンバーで、 足りないとこはユースか 後ろが経験ある選手が少ない
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/05/21 19:09 iOS16.4.1 No.1156633 >>1156620 だから鹿島に勝った時はなんかほかのチームに勝った時より気持ちいいんですね! あの戦い方が嫌いではないし、勝つ為に全てを捧げてるような戦い方はいいんでしょうけど、そのチームに負けるとすごい悔しいですよね
ああ■ ■ 2023/05/21 19:09 iOS16.1.1 No.1156632 >>1156604 負け惜しみとかの前に相手の事をリスペクトできないしょーもないとか言っちゃう所から直した方がいいよ。 ロングスローだって立派な戦術。 誰でもあそこまで投げれるわけじゃない。 FKのキッカーの精度が良いか悪いかと同じスキルだよ。