やま 2023/08/13 06:51 iOS16.6 No.1227427 ホナウドはかなり良くなりましたよね! 自分自身の役割、自信があるように見えますね! セフンも自信がないように見える時があるから、何かのきっかけで自信が付けばホナウド同様、化ける気はします。
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/13 06:46 iOS16.6 No.1227423 誰かホナウドの成長に感動してる人いませんか?? ファールが多くて、終盤は毎回足が止まっていた選手だったけど、 今はノーファールでボールを奪えるようになったし、何回も裏に飛び出して行けるようになったし、ロスタイムでもめっちゃ走れるようになった! まだ若いから、これからもエスパルスでよろしくね!!
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/13 06:44 iOS16.6 No.1227422 宮本と北川!!! ナイスプレーだった!! しっかりゲームを締めてくれた!! 宮本はスペースを完全に埋めて、北川は相手の自由を奪ってくれた! 次も頼むぞ!!
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/13 06:42 iOS16.6 No.1227421 ゴール裏からは、試合後みんな楽しそうだな!って見えてたけど、DAZNで見るとみんな幸せそうだな!に変わった! チャンスがあっても決めれなくて、厳しいなって思ってたけど、勝った!! チームとして本当に成長した!! ナイス勝利!
ああ 2023/08/13 06:31 iOS16.5.1 No.1227418 >>1227414 以前だったら同点にはされてたね、きっと。 実際、点取るまでこりゃ良くて引き分け、下手すると負けるなって思ってみてた。 でも、勝った。 3試合連続でクリーンシート。 チームは成長してるんだな。
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/08/13 05:50 iOS16.6 No.1227416 夏休みで子どもがたくさん来るスタジアムで、あの歓声、拍手からの勝利は最高だな!! バックの通路下がアウェイ側までぎっしりオレンジで埋まってたから、そこに北爪の煽りも重なってチームが盛り上がったね! 次も絶対勝とう!!
あい 2023/08/13 05:42 K No.1227415 VAR J2にそんなに金掛けられんし人だってVAR用の人を雇う余分な金はねぇ〜 早くJ1上がれば良き事! 2部リーグだぜ忘れちゃ困るわ。
ああ 2023/08/13 05:33 iOS16.5.1 No.1227414 >>1227397 ほんとその通りだと思う。 ことごとく外しまくって、流れがどんどん悪くなっている印象。 たまたま運よく勝てたってのが続いてるから相手が相手だと大差でやられてもおかしくはない。 超攻撃的サッカーと言っても5試合で6点しか取れてないからね。とは言え、勝っているのはかなり大きい。