過去ログ倉庫

ああ
No.1227413
VAR早く入れろよ!!

ゼルビー
No.1227412
来週よろしくお願いします。
清水の応援は耳に残りますね。
勝ちもっとはさせませんよー!
良い試合をしましょう。

ああ
No.1227411
昨日は3連勝と共にレンタル中の千葉 寛汰がゴールを決め、元エスパルス戦士のレレも中村慶太も松原后もゴール決めて最高の一日でした。来週は結果次第では2位も可能ですので最高の一日になればいいな。

町田
No.1227410
来週現地行かせていただきます!
清水の応援ほんと好きです

いい試合をしましょう!

ピロ
No.1227409
山原が、クロス上げないで、ニアゾーンに
切り込んでくるの、ワクワクしたな。
状態上がってきてると思いました。

ああ
No.1227408
>>1227386本当の王者?それは町田です😄

あみ
No.1227407
男性
今日の前半の後半、35〜45分ら辺は大分怪しかったな。
点が取れないのに攻めまくってるとリズムやテンションが狂って
攻撃でガッカリしてるのが守備の集中力にまで影響してくる
山口へのプレッシャーが弱くなっていて危なかった

ああ
No.1227406
町田に感謝だな

ああ
No.1227405
一三は超サッカー掲示板の画面をスクショしてSNSで自論をぶちかましてたこともあるから、かなり危険な側面もあるし、逆に一三信も増えるだろう。
今後は、愚痴の吐き捨て場ではなく、ここの投稿がクラブ関係者に見られてる前提で書き込まないといけない。

ああ
No.1227404
>>1227397
やれる事はやっていたし、それでも点が入らない時もある。しかもドフリーからの決定機とかではなく、相手との絡みだった。キチンと崩してシュートまで行っていれば、後はただひたすらそれを繰り返せばいい。今日の試合と前2試合とは明らかに違うので、ちゃんと見直してみるといい。

ああ
No.1227403
自分が町田の監督なら清水とどう戦うか考えみた

1点は覚悟の上で、90分で2点取ればいい
大前提として清水ディフェンスへはスピード、中盤にはファジカル勝負
・山原が上がった後に起点は山原の裏のスペースで起点
・鈴木足元下手、高橋フィード下手だから鈴木が持ったらプレスして高橋にフィード蹴らす
・乾が引いてボールもらいに行くからリスク承知でマンマーク

あげたらキリないな

ああ
No.1227402
>>1227397
(K)は自作自演の寂しい奴って事は
充分に理解してます

ああ
No.1227401
(K)は怪しいが、
それは置いといて、


もちろん決定力の課題は残るが、
ウノゼロの試合を繰り返す事で
守備のメソッドは養えられる。

近年のエスパルスは
このロースコアで勝ちに結びつける
試合が少ないので、
良い兆候ではあると思う。

チャンスは作れてるわけだし、
入る時は入るだろう。





琥珀 
No.1227400
>>1227397
エスパルスの勝利に水をさすな
しらけるんだよ

ああ
No.1227399
定期
(K)に反応しないこと

前へ次へ
↩TOPに戻る