過去ログ倉庫

ああ
No.1227398
後半途中から入った北爪がゴール裏に向かって応援煽って、応援のボルテージ上がったな。そういうとこ好きだぜ兄貴。もっと煽ってほしい。

ゆいと
No.1227397
1-0でしぶとく勝ちきる強さが備わってきた
って言われるけどホントかなぁー

私には、好機を逃し続けたせいで際どいゲームになってしまっているように見える

勝てたことが何よりだけどね


ああ
No.1227396
>>1227387
確かにイエロー4枚は汚い。

ああ  
No.1227395
なんだかんだ町田戦で重要なのは主審だろ。
わざと倒れてくる町田をしっかり見てほしい。
J2の主審じゃ無理か。。。

ああ 
No.1227394
>>1227387
自動昇格の枠譲ってくれたら考えるわ
そのあとは知らんw

AA
No.1227393
男性
町田戦は相手の土俵で試合しないこと、それに尽きる。ジュビロのイエローカードの枚数見ると町田のサッカーに付き合ってしまったのだろうなと推測。天皇杯での新潟さんが上手く町田を扱ってたのでかなり参考になると思う。

ああ  
No.1227392
プレッシャーの掛かった場面でのシュート練習を繰り返しやればいいと思う。
練習動画見るとほぼフリーで打ってるから本番では枠に飛ばない。

ああ
No.1227391
プレースキック蹴ってると蹴り疲れするのかな
今日の乾を見てたらそう感じた
消耗が早いというか

ああ
No.1227390
確かにアンチフットボールだけど、J2というカテゴリで勝てるサッカーをしているのは事実だからねぇ
ただJ1ではなかなか通用しないと思うけど

J2というカテゴリだけなら黒田は最良の戦術を選んでるだけだと思うよ

毘沙門天
No.1227389
男性 退場させられないですか?
こんなに気分のよい勝利の後に、相変わらずストーカーのようにある特定の選手を批判して喜んでるストーカーのような人がこの掲示板に居ます。
しかも言われのない批判で…

そして、その投稿には大抵、超いいねが、
12か13付いてます。どうしてその数か検討が付きますが…。
ハンドルネームもしっかりと名乗らず☆ああ

こういうサポーターファミリーじゃない人は、退場させてください。イエローじゃなくてレッドでイイと思います。

ああ
No.1227388
原が頼もしくなって帰ってきた!
今日は裏へのロングパスの対応、完璧だったんじゃないか。
ドリブルの持ち出しも何度もあったし、攻守で効いてた。

ああ
No.1227387
町田をやっつけてくれ!
あの汚いサッカーを許してはいけない

共にJ1へ行こう!

毘沙門天
No.1227386
男性 最高❗
交代含めて、全員が希薄こもったプレーしてましたね。最高の勝利ですね❗たとえ誰かがミスしても全員でカバーしてイイチームになってきました。これで町田戦にいい雰囲気で迎えますね。
勝ちロコも、王者の旗も最高の気分でした🤗

エスパルスの選手そして、秋葉監督、スタッフの皆さま、全員幸せな時間をありがとう😆

来週は首位町田に本当の王者を見せてあげましょう😄


ああ
No.1227385
権田修一のチャント、作ろうよ。

ああ
No.1227384
>>1227380 粗いロングボールでもエリキが簡単に収めるから、カウンターが強すぎるんよ うちらが前がかりになった所をロングカウンターで一差ししてくる やり方はシンプルすぎるけど強い

前へ次へ
↩TOPに戻る