ああ 2023/08/13 01:31 iOS16.6 No.1227398 後半途中から入った北爪がゴール裏に向かって応援煽って、応援のボルテージ上がったな。そういうとこ好きだぜ兄貴。もっと煽ってほしい。
ゆいと 2023/08/13 01:23 K No.1227397 1-0でしぶとく勝ちきる強さが備わってきた って言われるけどホントかなぁー 私には、好機を逃し続けたせいで際どいゲームになってしまっているように見える 勝てたことが何よりだけどね
AA 2023/08/13 00:58 iOS16.5.1 No.1227393 男性 町田戦は相手の土俵で試合しないこと、それに尽きる。ジュビロのイエローカードの枚数見ると町田のサッカーに付き合ってしまったのだろうなと推測。天皇杯での新潟さんが上手く町田を扱ってたのでかなり参考になると思う。
ああ■ ■ 2023/08/13 00:56 Chrome No.1227392 プレッシャーの掛かった場面でのシュート練習を繰り返しやればいいと思う。 練習動画見るとほぼフリーで打ってるから本番では枠に飛ばない。
ああ 2023/08/13 00:50 iOS16.3 No.1227390 確かにアンチフットボールだけど、J2というカテゴリで勝てるサッカーをしているのは事実だからねぇ ただJ1ではなかなか通用しないと思うけど J2というカテゴリだけなら黒田は最良の戦術を選んでるだけだと思うよ
毘沙門天 2023/08/13 00:46 K No.1227389 男性 退場させられないですか? こんなに気分のよい勝利の後に、相変わらずストーカーのようにある特定の選手を批判して喜んでるストーカーのような人がこの掲示板に居ます。 しかも言われのない批判で… そして、その投稿には大抵、超いいねが、 12か13付いてます。どうしてその数か検討が付きますが…。 ハンドルネームもしっかりと名乗らず☆ああ こういうサポーターファミリーじゃない人は、退場させてください。イエローじゃなくてレッドでイイと思います。
ああ 2023/08/13 00:44 iOS16.2 No.1227388 原が頼もしくなって帰ってきた! 今日は裏へのロングパスの対応、完璧だったんじゃないか。 ドリブルの持ち出しも何度もあったし、攻守で効いてた。
毘沙門天 2023/08/13 00:37 K No.1227386 男性 最高❗ 交代含めて、全員が希薄こもったプレーしてましたね。最高の勝利ですね❗たとえ誰かがミスしても全員でカバーしてイイチームになってきました。これで町田戦にいい雰囲気で迎えますね。 勝ちロコも、王者の旗も最高の気分でした🤗 エスパルスの選手そして、秋葉監督、スタッフの皆さま、全員幸せな時間をありがとう😆 来週は首位町田に本当の王者を見せてあげましょう😄
ああ 2023/08/13 00:35 iOS16.5.1 No.1227384 >>1227380 粗いロングボールでもエリキが簡単に収めるから、カウンターが強すぎるんよ うちらが前がかりになった所をロングカウンターで一差ししてくる やり方はシンプルすぎるけど強い