過去ログ倉庫

ああ
No.1227383
せめて言うならセットプレイのキッカーは乾じゃなくてレオンかカルだったな。

ああ
No.1227382
明日か明後日起爆剤になるような補強があるといいな

ああ
No.1227381
オセフン何気に抜け出し上手いよな
千葉戦もゴールにはならなかったけどめちゃくちゃいいの1回あったし

ああ
No.1227380
清水って縦ポンサッカーみたいな戦術に弱いよね

ポゼッションサッカーうまくないし

町田は縦ポンサッカーのうまさじゃ一級品だから、心配

ああ
No.1227379
しかし中田さんのTwitter良いな!
権ちゃんと1時間グランドで熱く話した→権田選手が大好きになったって

俺らはそんな権ちゃんも一三ちゃんも大好きだぜ!
そんなプロフェッショナルなサッカー熱に最大限リスペクト!

今日は勝ったけど、二人からチームに渇を入れてくれたと信じてるよ!
課題はたくさんあるけど、
権ちゃん、一三ちゃんのおかげで無失点勝利!
最高だぜ!
二人とも来年もよろしくお願いします!

ああ
No.1227378
男性 一戦必勝
今日も痺れる試合でした。ディフェンスの安定で確実に結果がでるようになってきた。素晴らしい。次がどこだろうと関係ない。地道に一戦一戦勝ち続ければ道は開ける。

ああ
No.1227377
>>1227376聞かれてるからだろ

ああ
No.1227376
>>1227375
なんでわかりきったこと載せんの?

エスポース
No.1227375
残り全勝すれば、磐田との直接対決もあるから自力2位は確定。優勝は町田が自滅しない限り厳しいけど、清水は残り全勝目指して戦ってもらわないとな。

ああ
No.1227374
>>1227360
監督がまともだったら、
このメンツで降格はしないと思う
失礼な言い方だけど、町田と比較しても
エリキ以外の選手じゃウチではレギュラーには
なれないだろう。それ位の戦力はある

ああ
No.1227373
>>1227369
フキフキもいるよな

あかさ  
No.1227372
後の試合全て勝てば優勝出来ますかね?

ああ
No.1227371
>>1227368
70分過ぎ

ああ
No.1227370
>>1227369
あ、町田サポには聞いてないので大丈夫ですw

ああ
No.1227369
>>1227365
コロコロしてるだけじゃ首位にはいれないよ笑

コロコロしてなくても独走してるってほど強い

前へ次へ
↩TOPに戻る