過去ログ倉庫

ああ
No.1235331
実際あんまり永井のプレー見た事ないんだけどどういう選手なの?横浜FCの掲示板ではハイボールが苦手みたいなこと書かれてるけど…

ああ
No.1235330
>>1235328猪越くんとったってことは…

ああ
No.1235329
捏造したヤツはただのアホ。少し考えればこうなる事は分かる。
他のサポはこういう事のないように注意しましょう。

はい、これで終わり。

ああ
No.1235328
永井〜
片道切符じゃないよね(泣)

ああ
No.1235327
男性
>>1235321
紙コップ持ってるの忘れてて
手を上に上げてしまったらしいですね

ああ
No.1235326
ちびまる子に登場しているはまじが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

ああ
No.1235325
試合をフルで見返してるが前半飲水タイム後のリバイブこんな長くやってたんだなー。飲水タイムで放心状態だったのと、声出し続けてないと0-2のスコアから抜け出せない気がして必死だったわ。

ああ
No.1235324
>>1235316ブローダーセンからスタメンとったの普通にすごいな

ああ
No.1235323
大多数のサポはそのSNSの捏造カス野郎なんてサポでもなんでもないし、法的措置とか徹底的にやって社会的にも消して欲しいと思ってるだけなので、それで「お前らのクラブは〜」とかクソデカ主語で荒らされても困りますって話ですよ。それだけです、ほんと。

ああ
No.1235322
>>1235316
永井見てるよー。良い選手になったね。

ああ
No.1235321
町田サポさんが試合終了後2階からビールぶちまけたというのは本当ですか?

ああ
No.1235320
相変わらずの稼働率っぽいけど
やっぱエウソンうまいな〜

ああ
No.1235319
男性
>>1235265
ネタとか言ってた奴
法律ってのを知らないな

町田から公式が出たって事は
サイバーの藤田さんが
激オコなんだろう

先に謝った方がいい

ああ 
No.1235318
>>1235312
ちょっと待ってクラブ自体が何かした?
この発言もまずいんじゃ無い?

ああ
No.1235317
>>1235315人生終わりで草

前へ次へ
↩TOPに戻る