ああ 2023/08/27 20:36 iOS16.6 No.1243444 変なスタメンにするぐらいなら、スタートから3バックの方がマシだったんじゃ? ちゃんと分析できるコーチを入れた方がいいんじゃ?
ああ 2023/08/27 20:35 iOS16.6 No.1243443 ああ サンタナ→ボールロスト多すぎ セフン→存在感無し カルリ→アンタだけが頼り 西澤→今日はちょっと可哀想 白崎→ボランチとして限界見えてきた ホナウド→白崎コンビは合わないのかな 吉田→守備は及第点。攻撃………. 岸本→違いを見せないとそろそろキツイ 鈴木→及第点 原→及第点 権田→ミス痛い 北川→時間短すぎてなんとも言えない 中山→よく裏狙ってた 北爪→完全に流れを変えるジョーカー 山原→途中出場からナイスアシスト 井林→体張ったディフェンス 秋葉さん→今日の戦術は酷い
ああ 2023/08/27 20:35 iOS16.6 No.1243441 生きるも死ぬも乾次第。秋葉は乾のモチベーション下げないように頑張らないとだな。 乾が調子良ければ勝てる。秋葉 乾のご機嫌気取りだけはマジで頼む。俺らには乾しか居ない
ああ 2023/08/27 20:34 K No.1243433 今日は遥々秋田までありがとうございました。 清水さん強かったです。 乾さん居たら3对0くらいで負けてました。 来年もバチバチに同じ舞台で戦いましょう! 清水さんズっ友だよ( • ̀ω•́ )✧
ああ 2023/08/27 20:34 iOS16.6 No.1243431 自分が原因だったから、勝点1をポジティブってしか言えなかったんだろな。 今日はカルリに助けられたけど、次も謎のスタメンにしたら、確実に負けるぞ。 勝ってるときはシステムとかいじらないのがセオリーだろ? 監督自ら勢いを削いでどーするんだよ。
あ◆Cz8QOupz2g 2023/08/27 20:34 iOS16.5.1 No.1243430 >>1243316 神谷の話出るとすぐに守備ガーって人いるけど そもそもトップ下に何故そんなに守備を求めてるの? 確かに乾ほど守備含めてクオリティ高くないけど、 神谷入れるなら今日のセフンが抜けるだろうし、 本来FWの人員だった人数を中盤に増やすなら、 守備の質はそんなに変わらんと思うな。 白崎とかに代わってボランチに入るなら話は別だが。 どっちにしろサイドから適当なクロス上げるしか攻めパターンなかったし、 4-5-1の方が個人的には期待できたな。