ああ 2023/08/27 20:29 iOS16.6 No.1243381 2位と勝ち点1詰めて、4位と勝ち点1開いた。 内容が良くないゲームでも勝ち点1積んだ。 この意味が分かるからエツローさんとかはまだまだいけるぞってチームを鼓舞するんだよ。 こういうリーダーだと最後の挨拶の時もっとチームを鼓舞したと思うんだよな。
ああ 2023/08/27 20:29 K No.1243380 前節の決勝点は確かに西澤の貢献は高い。だからと言ってスタメンで使わないといけない必要はなく、途中出場の武器と考えようよ。セットプレイのキッカーの兼ね合いで山原をベンチにしたんだろうけど変えすぎだろ。あとゆーじは?怪我や体調不良じゃないならメンバーにもいないのは甚だ疑問。前節のスタメンで乾の位置に◯◯で良いと思うのだが。 今季こうゆうの何試合かあるけど残り10試合だよ。秋葉さん頼むよ…普通にやってくれ!
あさ 2023/08/27 20:28 iOS16.6 No.1243371 ピカチュウに厳しいけど北川には甘いサポ多いよね。獲得する移籍金や年俸加味すると、同額がそれ以上にかかっているのに、去年と今年で期待通りの活躍してる?北川はJ2でこの程度の活躍だと、去年同様J1でも通用しない事は目に見えている。河井や石毛だって満了したんだから、来年契約延長あるか?