過去ログ倉庫

ああ
No.1243384
交代メンバーに名前あったけど北川いた?

ああ
No.1243383
>>1243363
オフトさんが三角形って言ってたよ!

ああ
No.1243382
現状乾のポジションで代わり出来るのカルしかいないでしょ。右MF誰にする問題が出ちゃうけど

ああ
No.1243381
2位と勝ち点1詰めて、4位と勝ち点1開いた。

内容が良くないゲームでも勝ち点1積んだ。

この意味が分かるからエツローさんとかはまだまだいけるぞってチームを鼓舞するんだよ。

こういうリーダーだと最後の挨拶の時もっとチームを鼓舞したと思うんだよな。

ああ
No.1243380
前節の決勝点は確かに西澤の貢献は高い。だからと言ってスタメンで使わないといけない必要はなく、途中出場の武器と考えようよ。セットプレイのキッカーの兼ね合いで山原をベンチにしたんだろうけど変えすぎだろ。あとゆーじは?怪我や体調不良じゃないならメンバーにもいないのは甚だ疑問。前節のスタメンで乾の位置に◯◯で良いと思うのだが。

今季こうゆうの何試合かあるけど残り10試合だよ。秋葉さん頼むよ…普通にやってくれ!

ああ
No.1243379
両サイドの推進力を捨てた今日の選手選考はなんだ

ああ
No.1243378
とにかく、選手と監督はもう一度今日の試合を初めから見直せ
絶対に
このまま放置するな。

ああ
No.1243377
>>1243361
ない

ああ
No.1243376
>>1242947権田は直ぐにプレーを始めないし、蹴ればかなりの確率で相手ボールになる。

あああ
No.1243375
成岡がものになるまで使ったほうがまだまし。白崎に山口に行ってもらおう。

ああ
No.1243374
ツートップに入れるボールの質も大概だと思うけどな、今日は収める方も駄目だったが、

ああ
No.1243373
町田戦のオセフンの最後のシュート外したのは罰金もんだし、今日のプレーは何なんいったい???

名将ロティーナ
No.1243372
>>1243367

リカルドの兄貴はどうなるんですか!

あさ
No.1243371
ピカチュウに厳しいけど北川には甘いサポ多いよね。獲得する移籍金や年俸加味すると、同額がそれ以上にかかっているのに、去年と今年で期待通りの活躍してる?北川はJ2でこの程度の活躍だと、去年同様J1でも通用しない事は目に見えている。河井や石毛だって満了したんだから、来年契約延長あるか?

ああ
No.1243370
ゆーじはコロ?

前へ次へ
↩TOPに戻る